ツーリングに行って来ました\(^o^)/ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

久しぶりにツーリングに行って来ました(^^)

今回は、Vストローム650を買って頂いたI様の納車記念ツーリングです

と言っても納車から約、半年くらいたってるんですけどね(^^ゞ

少しづつバイクに慣れるために練習してたのもあるし、なかな行けるチァンスが

無かったりで・・・

で、この日なら行けそうー!ってなって急遽に近い感じで行く事になりました

しかも、天気も晴れそう👍

今回は、5名5台でのツーリングです(^^)

こう言いうご時世なのでこの位の台数がMaxかな(-ω-;)

今回は尾道ラーメンを食べに行くって言いう企画です?

ん?に途中から変更になった感じ(^^ゞ

まっ楽しければOKでしょー(^^)

ラーメンもおいしかったし(^^)v

I様のVストロームも絶好調!&上手く乗れてたみたいで安心しました(^^)

 

参加して下さったみなさもトラブルもなく無事家路に着けましたし

久しぶりのツーリング楽しかったです\( 'ω')/

ご参加して下さいましたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

また、行きましょー(* ̄0 ̄)/ 

 

今回のツーリングに間に合った僕のセロー250も絶好調!

楽ちんだしセローいいバイクだな~(^^)

 

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~