クロスカブ納車です\( 'ω')/ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

去年の11月にご注文頂いていたクロスカブ。CC110がやっと入荷しました\(^o^)/

当店をご贔屓にして頂いているY様。大変お待たせいたしました。

そして、ありがとうございますm(__)m

 

早速、納車整備です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

新車組立はもちろんですが、オプションのグリップヒーターの取り付けをやります。

グリップヒーター、冬には大活躍ですよね(^^)v

純正のグリップヒーターを今回は選んだんですけど、取り付けも

簡単で、しかもやっぱりキレイに付きますよね(^^)

クロスカブ、なかなかカワイイしカッコイイですね(^^)

こちらも、ゴールデンウィークに間に合ったのでホッとしました(^^)

 

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~