セロー250ちょっとカスタム(^^) | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

先日、ツーリング用に仕上げたセロー250。

そのままでも十分ツーリング快適に走れたんですけど

更に、便利で楽ちんになればな~と思って定番ですけど

ボックスとジェルシートを取り付けました(^^)v

ジェルシートは随分前になるんですけど、WR250Fに乗ってる時に

一泊ツーリングに出る事になってその時に買った物を取ってあったのを

引っ張り出して来ました(^^)

トランクは定番のGIVI製のボックスです。

ベースの取り付けなのですが、42Lと24L?だっけ、お古があったので

用途に応じて使い分けようー!と思ったんですけど・・・

両方ともモノキーベースを使うトランクなので爪の幅は一緒みたい(^^)

ただ、25Lのボックスを付けたときにラバーにボックスが乗らない(^^;

なので、ラバーを両面テープで張り付けて対応しようかなって思ってます(^^)v

45Lのボックスだと、こんな感じ

 

これを使って、一泊ツーリングとか行けるといいな~

と言う事で今回はここまでで~す

それではまたー(^^)/~~~