甦るセロー =復活の狼煙= | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

金がねぇーんじゃ!!(°Д°)
って毎月の様に吠えているスズキです。

さて、スズキは密かにセロー225Wを所有していたりします。
冒頭のごとく万年金欠のスズキはセローをほったらかしに。

・・・・・・いえ。
放置という名の熟成を施していました、



コイツです。
購入したはいいが、林道に行く機会もなければ乗る機会もない。
そんなだから熟成という名のレールに乗せられていたわけです。
しかし。
このままじゃいかんだろう、と。




ってことで、手始めにキャブ関連とステムベアリングを調達しました。
これから時間を見つけてチマチマ直していきます。
とりあえずはまともに走れるようにせんとなぁ・・・。