W800cafeを3年乗って | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年5月31日



ふとWを車検に出したから3年乗ったんだな。

と思いまして、やっぱり3年乗ってインプレ?みたいな事書こうかな。

ちなみに6Rも今年の1月に3年乗ったんですけど車検を通さず切れてます。

何で6Rは車検に出した時かな。

6Rはサーキット専用車みたいになってるし。

で丁度3年前に〜♪



納車されまして。


コレ、W800cafe近所のプラザには無かったんだけど次に入ってくるのは22年モデルまで待たないとと言われましてね。


いや待てれん!


なのでネットで検索して現車が置いてあるお店で購入したんだよね。


自分のバイクになったWの感想は(近所のプラザで試乗はしている)嬉しくて何もかも良かったw


ただ高速に乗ったら100キロ位で来る振動が。


ただそれもありだなってこの時は思ったですw




サスはフワフワでゆっくり走るには良いけどペースを上げると動きすぎ。


Wのキャラにあってると思う。


でもフロントのスプリングとリアショックを変えちゃったけど。


Wを購入してからの1番の思い出は息子と九州ツーリングに行ったのかな。


台風が通り過ぎたのを見計らって出発。


まだ風の強い中、1日目の山口まで高速で。





角島大橋は天気が良かったんだが。


九州に入ってからは連日の雨。




佐多岬は雨が止んで曇り空だった。


息子とタンデムして佐多岬まで行ったけど、今度は2台で来たいな。


このツーリングで感じたのはWはタンデムすると車体が安定して乗りやすいと感じた。


何でかはわからん(笑)


特に高速で安定するんだよね。


そしてWでサーキット走行も。




トミンを走ったり


ALTも走ったり


ALTの時はヤバかった。。。


ステップのバンクセンサーを擦って走っている分は安心でしょ!

と擦りまくっていたら。。。




マフラーが接地してフルカウンター💦


やってもうた💦💦


何とかリカバリーして転倒は免れたが




マフラーに傷が😭


つーか、バンクセンサーどころかステップ削れてるし💦


この時は帰りのテンションダダ下りだったな。


まぁゴロゴロするより良かったが。


サーキットを走る場合は車高上げとアップマフラー必須ですね。












速くもないし、長距離走るのも楽じゃないけどカッコいいと言う事で。


インプレになってないな💦



ではまた(^^)/~~~