梅雨の晴れ間が一気に夏 | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2023年6月17日


今日は5時出発でスパ西浦に走りに行く筈でしたが。

3時半に目覚めて洗濯機を回して、まだ時間があるから二度寝したのですが。

次に目覚めたら、6時まわってる💦

急いで終わった洗濯物を外に干して出発❗️


梅雨の晴れ間のせいか、市内が混んでる。

コレは10時枠に間に合わないかも。

春日浦海岸に9時前に到着して、10時枠は諦めて13時枠でいいかと海岸を散歩しようと思ったが、海岸は今日も潮干狩り。。。

仕方がなくスパ西浦にインします。

9時過ぎにスパ西浦に到着して6Rを下ろしていたら、きいろめさんが。






10時枠走るの?って聞いて来たので寝坊したから13時枠にしようと思ってるって言ったら、きいろめさんは10時枠を走ると。

じゃあ僕も10時枠で❗️って急いで準備w

ただ10時枠は台数が多く大盛況💦

いつもはiPadで予習復習をするのだけれども、今日は頭の中で。

えーと

フロントフォークのオイル交換をしたから、フロントフォークの動きを気にするのと、後はだちおさんから指摘を受けた2ヘア立ち上がり2速から3速に上げるのを2速固定で。



しかし日差しが夏みたい。


家を出る時はまだ涼しくて良かったが気温がグイグイ上昇。





日陰で28℃




路面は。。。




ちょっと遅れて出撃。


フロントフォークちゃんと動くかな?


一応コースインの前に何度かフルブレーキングして大丈夫だったので大丈夫だと思う。





フロントフォークいい感じと思うのは気のせいだろうか。


やはり台数が多い事もあり、クリアは中々取れません。


が、


2ヘア立ち上がりの2速固定はいい感じ。






一丁位リアを落としても良さそう。





ヨシ❗️


今日も57秒台に入った\(^o^)/


そして自己ベスト微更新w


57"859が自己ベストだったので




57"774だから0.085更新。。。
本当に微。

10時枠を走り終えて、きいろめさんと相談して13時枠も走る事に。

ただ気温が更に上がり大丈夫かな。



リアタイヤは次の一枠で終わりそう。







うむ。


とりあえず転けないように気をつけよう。


13時枠は確か12台だったっけ。


クリアは取れているけどペースがあがらん。


10時枠で疲れたかな。


58秒台でラップしていたけど、しんどくなって来た。


そして1分に入り


もう止めよう。


以前に比べて体力的にマシになった気がするが、真夏はこれ以上だもんね。




今日は3コーナーが膨らむのが多かったので反省。


2コーナー立ち上がりでバイクを起こしていたのが駄目だったかな?


相変わらず目線も近いし。


次回走るのは7月になると思うけど、今日より厳しくなるのかと思うとヤバいねw


走行後、きいろめさんとお話しして西浦を後に。


帰りの車のエアコンが最高の眠気を誘ってヤバかった💦


無事帰宅出来たけど、渋滞酷かったな。



最後にきいろめさん今日は色々とありがとうございました♪

お写真も頂き嬉しい(*´꒳`*)



カメラ きいろめさん




履いてますよのポーズの私w



ではまた(^^)/~~~