bik555さんのブログ -5ページ目

bik555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
おめでとうございます!!!!
 
ってことで、正月と言えばコレ。
 
ジャジャン!!!
 
bik555さんのブログ-120101_155816.jpg
 
福袋ー(^^*)
10時過ぎに無理矢理起きまして、しまむらに行って参りました。
3000円です。一週間くらい前から狙ってました。←
 
 
 
お次にコレ!!!
 
bik555さんのブログ-120101_154740.jpg
 
な、な、なんと!!
タグチ家にWiiがΣ(゜゜ )
41000円です。ヤフーオークション。
写真見づらいねww
あ、あとドラクエと何かのカセット(?)ついてましたー\(^O^)/
 
 
bik555さんのブログ-111231_161705.jpg
 
これは大晦日の夕焼けです。
ちなみに、小学校の1棟2階の男子トイレ電気つけっぱです。誰か消してください←
 
 
 
まぁまぁこんなタグチですが、今年もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
てらやまさんが更新したのでまねっこしてみようかと←
 
24も25もクリスマスケーキ食べました。
 
bik555さんのブログ-111224_195749.jpg
これはセブンのケーキ。
親父には内緒です。
後ろの手はお母様の手With包丁←
 
bik555さんのブログ-111225_194229.jpg
これ永田のケーキ。
真ん中乗ってないんだよね。
 
飾りのサンタさんが、
bik555さんのブログ-111225_194308.jpg
フォークになってます。
年明けの弁当に入れるとかお母様がぼざいてます。困るなぁ…
 
 
ツリー出してないのに料理はクリスマス。
無駄に親父だけが張り切ってる事実。
 
 
頑張って風邪治します。
病院行きたいなぁ
 
 
 
 


寒い。
熱が下がりません。
喉の痛みひきません。
明日もバイトお休みします。

そろそろさぁ、ヤバいよね。
2回連続で休むとかさ、フザケテルヨネワタシ。

薬は飲みません。
意地と気力で治してやります。
打倒、風邪


あ、てらやまさん。
タグチに3Dのヤツください。←
うちの一番新しい家電(?)がホット便座ってどうよww

おみさん
、と てらやまさん。
年明けにでもDVD渡しご飯食べついでに、サンキ行きましょ。
タグチはニーハイを買わねばなりません。
多分捨てられました←
ぶうぇっくしゅっ!!! ってくしゃみしながら探したのに見つからない事件。
諦めて買い直します。


画像は意味ありません、母上様のコレクション。


bik555さんのブログ-111224_191139.jpg