寒い。
熱が下がりません。
喉の痛みひきません。
明日もバイトお休みします。
そろそろさぁ、ヤバいよね。
2回連続で休むとかさ、フザケテルヨネワタシ。
薬は飲みません。
意地と気力で治してやります。
打倒、風邪
あ、てらやまさん。
タグチに3Dのヤツください。←
うちの一番新しい家電(?)がホット便座ってどうよww
おみさん
、と てらやまさん。
年明けにでもDVD渡しご飯食べついでに、サンキ行きましょ。
タグチはニーハイを買わねばなりません。
多分捨てられました←
ぶうぇっくしゅっ!!! ってくしゃみしながら探したのに見つからない事件。
諦めて買い直します。
画像は意味ありません、母上様のコレクション。
