二度目失礼します←
もう無理だわここ帰ってきたくないえり早く帰ってきてwwwwwwww
なぜ牛乳パックを潰すww切って広げろよwwww
なぜ寝るのに電気を消さないwwワタシはもう寝るっつーのwwwwwwww
ここまでイラつくの久しぶりなんだが。
学校よりも家の方がストレス溜まるってどういうことwwwwwwwwwwwwwwww
ディズニーのお土産、えりにしか買わないようにしようかな、忘れてたってことで←
さすがにムリ!
ワタシガマンデキナイ!!
思いっきり舌打ちしてしまった事件←
はぁー、えり早く帰ってきてwwwwwwww
