bik555さんのブログ

bik555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

二度目失礼します←

もう無理だわここ帰ってきたくないえり早く帰ってきてwwwwwwww
なぜ牛乳パックを潰すww切って広げろよwwww
なぜ寝るのに電気を消さないwwワタシはもう寝るっつーのwwwwwwww
ここまでイラつくの久しぶりなんだが。
学校よりも家の方がストレス溜まるってどういうことwwwwwwwwwwwwwwww
ディズニーのお土産、えりにしか買わないようにしようかな、忘れてたってことで←
さすがにムリ!
ワタシガマンデキナイ!!
思いっきり舌打ちしてしまった事件←
はぁー、えり早く帰ってきてwwwwwwww


汚いと思うのはワタシだけでしょうか。
風呂入らないとか耐えらんないムリムリ
朝入ったって夜入ったって変わんないじゃん、むしろ朝入るって余計汚いと思うんだが。
暇なら風呂早く入ればいいのに。
パソコンなんていじってるから風呂入りたくなくなるんだよほんとありえない。
からだ汚れたまま寝るとか気持ち悪くないのかしら。
あ、そういや前は2日に一回とか言ってた気が…
そんなの考えられん。
結婚とかしたらどうするんだろあの子。
まぁ、まだ先の話だけど。
電気も消さない使ったら使いっぱなし掃除も片付けも全部中途半端。
ワタシの嫌いなタイプの典型的なパターンwwwwwwwwww
そして今日は二人きりという最悪パターン。
眠いし疲れたしあの子と話すこと皆無なので今日は寝ます。
明日は月曜、頑張りまっふ!!!
今週乗り切れば土気帰る、来週乗り切ればディズニー!!!!!!!!!!
一生懸命生きる。



汚いと思うのはワタシだけでしょうか。
風呂入らないとか耐えらんないムリムリ
朝入ったって夜入ったって変わんないじゃん、むしろ朝入るって余計汚いと思うんだが。
暇なら風呂早く入ればいいのに。
パソコンなんていじってるから風呂入りたくなくなるんだよほんとありえない。
からだ汚れたまま寝るとか気持ち悪くないのかしら。
あ、そういや前は2日に一回とか言ってた気が…
そんなの考えられん。
結婚とかしたらどうするんだろあの子。
まぁ、まだ先の話だけど。
電気も消さない使ったら使いっぱなし掃除も片付けも全部中途半端。
ワタシの嫌いなタイプの典型的なパターンwwwwwwwwww
そして今日は二人きりという最悪パターン。
眠いし疲れたしあの子と話すこと皆無なので今日は寝ます。
明日は月曜、頑張りまっふ!!!
今週乗り切れば土気帰る、来週乗り切ればディズニー!!!!!!!!!!
一生懸命生きる。