bik555さんのブログ -2ページ目

bik555さんのブログ

ブログの説明を入力します。



ハイ、ムカつきました。
いつもやってるからなに?
今日やってないならいつもじゃないじゃん。
いつもやってるなら今日だってやれよまじでwwwwwwww
それ注意して逆ギレされるとか何なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供かっての。
とか言ってー、こんなこと言ってるワタシが一番子供だしーわかってますぅー。
暇なんだからやれよこっち学校あるんですぅー暇人じゃないんですぅー。


とりあえずこの家ではぶちギレることができないので文字でストレス発散。
夜中の通知(来ちゃった方)、ごめんなさい。
性格合わないってやーね。
おやすみなさい




食べたいであります。

正直いうと、不味い非常に。
まぁ、文句言わずに食べるけどさ。
もはや味薄いとかそういうレベルの問題ではない。

もうちょっと料理できる人だと思ったんだけど…
そういう学校通うのにこのレベルでいいのかよと思う。
みじん切りも出来ないだなんて…!!
火使うときに換気扇 使わないだなんて…!!!
お茶の沸かし方も知らないだなんて…!!!!
どんだけ~!!!!!←
家で手伝い何もしなかったんだろうね。怖い怖い

これからの食事、正直不安です。
おかんの手作り料理が食べたい。
なれた味のもの、もしくは美味しいものが食べたい。

贅沢言わないで頑張りまーす(`・・)/











なんと、すまーとふぉんからの投稿Yahoooooooo!!!!!!!!!
やっとアクセス制限とれたのねこれ!!!
嬉しい限りでございます。
これで4月からの新生活も安心安心。

あ、マスダさん
もしかしたら千葉行けなくなるかも(゚゚;)
お金がね、大変なのよ今。
電車代もケチりたいのよすごく。
申し訳ない、またいつかとかダメでしょうか←

ってことで前田家泊まりをバックレたタグチでした。