ハイ、ムカつきました。
いつもやってるからなに?
今日やってないならいつもじゃないじゃん。
いつもやってるなら今日だってやれよまじでwwwwwwww
それ注意して逆ギレされるとか何なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供かっての。
とか言ってー、こんなこと言ってるワタシが一番子供だしーわかってますぅー。
暇なんだからやれよこっち学校あるんですぅー暇人じゃないんですぅー。
とりあえずこの家ではぶちギレることができないので文字でストレス発散。
夜中の通知(来ちゃった方)、ごめんなさい。
性格合わないってやーね。
おやすみなさい