bik555さんのブログ -3ページ目

bik555さんのブログ

ブログの説明を入力します。



楽しみでございます。


住むお家決まりました、阿佐谷です。都会です。

お引越しの準備進めております!楽しみ―!!!!


あ、てらさんおみさん。

ようやく服の系統決めましたよ。

とりあえず今度買いに行ってきますしまむら禁止。


おやすみなさい






イライラするよねまじで。

もっとこっそりやってくれないとww


やりたいことリスト

1 アド変

2 お買いもの(服とか)

3 お買いもの(家具・家電)

4 みっこさんとご飯

5 高校の友達バッサリさいなら

6 部屋片づけ


5番はまあまあの人含めてバッサリ

仲良かった人もさいならするかもネ☆


4番はできればお買い物も入れたいなあ。


これからの生活が楽しみでござる。

おやすみなさい






ディズニーまであと1日。

早いですなぁ


なのに、明日バイトがあるという事件。

ディズニーの次の日もバイト。

これは凶悪犯罪並みの事件です(゜゜;;;;;)


車は順調

卒業式までに終われそう!!!!

嬉しいかぎりでございます


よっしゃ、ライブまであと1ヶ月ちょっと

精一杯頑張りまーす


明後日雨が降らないことを祈ります。

楽しみわっしょーい\(^^)/