楽しみでございます。
住むお家決まりました、阿佐谷です。都会です。
お引越しの準備進めております!楽しみ―!!!!
あ、てらさんおみさん。
ようやく服の系統決めましたよ。
とりあえず今度買いに行ってきますしまむら禁止。
おやすみなさい
楽しみでございます。
住むお家決まりました、阿佐谷です。都会です。
お引越しの準備進めております!楽しみ―!!!!
あ、てらさんおみさん。
ようやく服の系統決めましたよ。
とりあえず今度買いに行ってきますしまむら禁止。
おやすみなさい
イライラするよねまじで。
もっとこっそりやってくれないとww
やりたいことリスト
1 アド変
2 お買いもの(服とか)
3 お買いもの(家具・家電)
4 みっこさんとご飯
5 高校の友達バッサリさいなら
6 部屋片づけ
5番はまあまあの人含めてバッサリ
仲良かった人もさいならするかもネ☆
4番はできればお買い物も入れたいなあ。
これからの生活が楽しみでござる。
おやすみなさい
ディズニーまであと1日。
早いですなぁ
なのに、明日バイトがあるという事件。
ディズニーの次の日もバイト。
これは凶悪犯罪並みの事件です(゜゜;;;;;)
車は順調
卒業式までに終われそう!!!!
嬉しいかぎりでございます
よっしゃ、ライブまであと1ヶ月ちょっと
精一杯頑張りまーす
明後日雨が降らないことを祈ります。
楽しみわっしょーい\(^^)/