bik555さんのブログ -4ページ目

bik555さんのブログ

ブログの説明を入力します。



嬉しすぎる。

ライブチケット初日と2日目両方あたったー!!!!!

やばいやばい。


初日はオネエサマのお友達と。

2日目は田辺と。

楽しみ、楽しみ。


あと2ヶ月、発狂しながら過ごします。


おやすみなさい☆ミ






消えなきゃいけませんよね。

どうも邪魔ですみません(__;)


どーでもいいけど、テストやだ。

あと2日もテストあるなんて爆発する。


あー、これまさかの病み期?

あれ?字あってる?←


次の楽しみは2月15日。

すーちゃん誕生日の前祝カラオケ。

今からアニソン勉強しようかしら。

but,それまでに仮免取らねば!!


髪の毛切りたい。

家出したい。

早く卒業したい。

なんだかんだで、3B好きだった気がする←

それでも卒業したい。


卒業したら、アドレス帳の中身、

ほとんど消すんだろうなww


でもその前にシーにも行くんだった。

それも楽しみ。


よし、残りの2日、気合で乗り切ろう。

頑張りまーす







更新してみました。

PCなうですよ!!!

湯たんぽ抱えながらの頑張り、褒めていただきたい。←



車の方もですね、順調に進んでおりまして。

拍手もんですこれは。

教官に、器用だね。とお言葉もいただきました。



てらやまさん、おみさん。

明日からは一緒帰らせてもらいます。

ったく迷惑だなあ、って思っても思うだけにしてくださいへこみます。



ますださん。

なうをフォローしたのは、キミだったのね。

残念だけど、なうの方は更新しないと思うな!!←

だってケイタイデンワからアメーバ開けなくなったんだものww



ってことで、PCからも更新できる&見れるってのがわかったので、ちょくちょく来ます。


あ、おみさん。

今日、微妙に傷ついたんだからね!!!!!



長くなったのでこの辺で。

おやすみなさい☆ミ