嬉しすぎる。
ライブチケット初日と2日目両方あたったー!!!!!
やばいやばい。
初日はオネエサマのお友達と。
2日目は田辺と。
楽しみ、楽しみ。
あと2ヶ月、発狂しながら過ごします。
おやすみなさい☆ミ
嬉しすぎる。
ライブチケット初日と2日目両方あたったー!!!!!
やばいやばい。
初日はオネエサマのお友達と。
2日目は田辺と。
楽しみ、楽しみ。
あと2ヶ月、発狂しながら過ごします。
おやすみなさい☆ミ
消えなきゃいけませんよね。
どうも邪魔ですみません(__;)
どーでもいいけど、テストやだ。
あと2日もテストあるなんて爆発する。
あー、これまさかの病み期?
あれ?字あってる?←
次の楽しみは2月15日。
すーちゃん誕生日の前祝カラオケ。
今からアニソン勉強しようかしら。
but,それまでに仮免取らねば!!
髪の毛切りたい。
家出したい。
早く卒業したい。
なんだかんだで、3B好きだった気がする←
それでも卒業したい。
卒業したら、アドレス帳の中身、
ほとんど消すんだろうなww
でもその前にシーにも行くんだった。
それも楽しみ。
よし、残りの2日、気合で乗り切ろう。
頑張りまーす
更新してみました。
PCなうですよ!!!
湯たんぽ抱えながらの頑張り、褒めていただきたい。←
車の方もですね、順調に進んでおりまして。
拍手もんですこれは。
教官に、器用だね。とお言葉もいただきました。
てらやまさん、おみさん。
明日からは一緒帰らせてもらいます。
ったく迷惑だなあ、って思っても思うだけにしてくださいへこみます。
ますださん。
なうをフォローしたのは、キミだったのね。
残念だけど、なうの方は更新しないと思うな!!←
だってケイタイデンワか らアメーバ開けなくなったんだものww
ってことで、PCからも更新できる&見れるってのがわかったので、ちょくちょく来ます。
あ、おみさん。
今日、微妙に傷ついたんだからね!!!!!
長くなったのでこの辺で。
おやすみなさい☆ミ