あけまして、 | bik555さんのブログ

bik555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
おめでとうございます!!!!
 
ってことで、正月と言えばコレ。
 
ジャジャン!!!
 
bik555さんのブログ-120101_155816.jpg
 
福袋ー(^^*)
10時過ぎに無理矢理起きまして、しまむらに行って参りました。
3000円です。一週間くらい前から狙ってました。←
 
 
 
お次にコレ!!!
 
bik555さんのブログ-120101_154740.jpg
 
な、な、なんと!!
タグチ家にWiiがΣ(゜゜ )
41000円です。ヤフーオークション。
写真見づらいねww
あ、あとドラクエと何かのカセット(?)ついてましたー\(^O^)/
 
 
bik555さんのブログ-111231_161705.jpg
 
これは大晦日の夕焼けです。
ちなみに、小学校の1棟2階の男子トイレ電気つけっぱです。誰か消してください←
 
 
 
まぁまぁこんなタグチですが、今年もよろしくお願いします!!!!