おめでとうございます!!!!
ってことで、正月と言えばコレ。
ジャジャン!!!
福袋ー(^^*)
10時過ぎに無理矢理起きまして、しまむらに行って参りました。
3000円です。一週間くらい前から狙ってました。←
お次にコレ!!!
な、な、なんと!!
タグチ家にWiiがΣ(゜゜ )
41000円です。ヤフーオークション。
写真見づらいねww
あ、あとドラクエと何かのカセット(?)ついてましたー\(^O^)/
これは大晦日の夕焼けです。
ちなみに、小学校の1棟2階の男子トイレ電気つけっぱです。誰か消してください←
まぁまぁこんなタグチですが、今年もよろしくお願いします!!!!