リップのことは授業にそんなに出ないですからね。”【唇を育てる】” | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


名古屋美塾講師
高野梨絵




2020年6月7日に開催される
齋灯サトルさん
とのコラボ講演会の
打ち合わせをしておりました。




6月7日は即日満席はほぼ確実かと思います…。
この方の影響力と発信力、半端無いんです…。




そこで思いがけず
生まれたセミナーのお話…。







彼女は誰もやっていないことを
やることが好きみたいで、



今回も鼻の穴を広げて、
ワクワクしておりました。






…それにしても…







魅力「清」からしたら、


ドNGな
ワンピース


やな・・・。






ま、



謎に似合ってるし、
モテるらしいから




ええか・・・。




どこに売ってるんや…。




魅力に正解は無い。


傾向があるだけなのだ…。


(それっぽいことを言って終わります…。)










LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 
 
 

 
 
< ブログ人気記事一覧 >
 

 
美塾と重なるGUCCIが示した未来






このブログで最も読まれている記事はこちら
 


 僕なりの夫婦観






家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?
 

 

魅力について




内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら