「Darling」の歌詞に隠された意味~最終章~ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



{ACBA3A13-3433-4F44-8CC7-F230CDF540A9:01}


お待たせしました!

最終回です!!



前回書かせていただいたとおり、
この歌をまとめると、


理想とはかけ離れた外見の人を
ダーリンと呼び、
彼の脱ぎ散らかした靴下を見て、

「もぅ誰が片付けるの♫」

なんて言いながら、
放っておけない人だと思い、
そんなダーリンを愛すると誓う…。


となるということ、


つまり、
カナちゃんは、
真実の愛をLOVEワゴンに乗らずして
掴んだんだと、

そして何を隠そう、
このカナちゃんの姿こそ僕が皆様に、

「こうなろう。」

と言い続けている姿と
非常に近いものなのだということを、

熱くお伝えした前回でした。



でもですよ!そんなこと、
そう簡単にできることでは
ないですよね!



ではどうすればいいのでしょうか…?




ダマされたと思って
1回テストケースで、
実践してみてください!!
m(_ _)m


1回でいいから
好きでもない人たちに
手当たり次第、間接アプローチして、

たくさんの人に好きになってもらって、
一番最初にアプローチしてきた人と
お付き合いしてみてください!


さらには、
そのお付き合いした方を
全力で幸せにしてみてください!



これはスゴく乱暴な言い方に
聞こえるかもしれませんが、


僕なりの精一杯の
本気アドバイスなんです。


あなたが今、胸に抱いている価値観は、
どういった経験の積み重ねで
できてきたものでしょうか?


例えばあなたが、
「うっちー、そら無いわぁ。」
と思っていたとして、


あなたがそう思っているのは
どうしてですか?
その価値観、あてになりますか?



特に結婚したいと思っている、
35歳以上の方!!


大胆に変われないと、
なかなか難しいですよ?正直。


1回ヤケクソでやってみて、
全然しっくりこんかったら、

「やっぱあかんやん!」

言うて現実社会戻るんはかまへんで。


でも、
これまであかんかったんやら「から、
一所懸命にこれ読んどんちゃうん?


ちなみに僕のブログを読んで、


そんなにタイプじゃなかった人と
付き合ったり結婚したりして、

「おかげさまで、今とっても幸せです!」

とおっしゃってくださる方は
たくさんいますが、



「あんたのせいで、
変な男と一緒になるハメになって
おかげさまで毎日イライラして、
顔見るたびにムカムカして、
超最悪な日々を送っとるんですわ!怒」


という人には、
まだお会いしたことがありません。



ですから、
騙されたと思って
やってみていただきたいのです!


さらに!!

ずっと幸せそうな生活が
続いているご夫婦のうち、
実に85%くらいの奥様が、


「最初、旦那さんと会った時、
   タイプじゃなかった。」

と語っていました。



やはりそうだったんです。



ですから、1回でいいので、
実践してみてください!!

きっとあなたの大きな大きな愛が、
目を覚ますことでしょう。




最後に!

1つだけ気をつけてほしいこと。



あなたを好きに
なってくれた男性と
結ばれること。



あなたのずっと続く幸せを
祈っております!!


おわり♫



あなたを好きでいてくれる男性と結ばれる
プラス!この辺りを実践したら
↓ワンダフルです!↓


{CEF8A737-BEE3-43E4-B32E-FE0A2CD1569F:01}