【閲覧注意!】おぞましいですが事実です。大どんでん返し | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



前回の
愚痴も言わずにうんうんって聞いてくれるの♫
のブログに書かせていただいた
この女性の心理。


簡潔にまとめると、

・相手が話をとにかく聴いてくれる
・でもちょっとつれない
・…かと思えば特別感満載のメッセ



となります。


それでですね、


これがですね、ある人がある状況にハマった心理と
ソックリなんです。



なんだと思います?


お分かりでしょうか?


それが分かった時、



あまりのおぞましさ、
嫌悪感、自分が見えてない感に、

あなたは
サブイボ出まくり
鳥肌立ちまくり、
皮膚がキュッと引き締まって
立毛筋が毛を立たせることでしょう。
(つまり鳥肌。)




それは一体!


誰のどんな時

のか?!

エンゼルハートばりの大どんでん返し
ですから覚悟していてくださいね。




心臓弱い人、引き返してくださいね。



それはね、




・・・



・・・




・・・




キャバクラにハマるおっさんです。




・・・



・・・




・・・




キャバクラにハマるおっさんです。




キャバクラにハマるおっさんです。




キャバクラにハマるおっさんです。




キャバクラにハマるおさーんです。




キャバクラにハマるおっさんです。




おわぁーーーーーー

っ!!!!!!





エンゼルハートばりの大どんでん返しっ!!





もう1回いきますよ。




・・・



・・・




えーー、

キャバクラにハマる

おっさんちゃんです♫

(ザキヤマ口調で)





これ、ちょっと我に返りませんか?

なんかお互い、ちょっと分かり合えそうなくらい笑



なんだ、
おっさんちゃんにもこんなトキメキが毎日あるのね。


おっさんちゃんも、
キャバ嬢からLINE来たら、


私たちと同じくらいドキドキして、

30分くらいかけて返信打ったら

その改心のメッセージ既読無視されて、


次何を打ったらよいやら、
何も打たなきゃよいのやら、

まー、仕事なんてそっちのけあっちのけで、

うーーとかあーーとか、気にしまくりで、


その子(その彼)の
インスタとかFacebookとかの更新状況を
確認しまくっちゃったりなんかしちゃったりして、


あろうことか、
自分の返事は無いくせに、


インスタで

「京都なう!!」

とかFacebookで

「新幹線の乗車率150%激混み!!」

とか書いていると、

「どうしてわたしより(僕より)乗車率(京都)が
 大事なのよ!! 軽く扱われているもんだわ!!
 もういい加減に目を覚まそ!!」


なんて思っていたら、


ぽきーーーん♫


なんて着信が鳴って、


そしたら、


「お土産買ったよ(^0^)/」


なんて書かれようもんなら…
(超古典的な絵文字で済まされていても…)



私は特別なのだ…!



などと勘違いをしてしまうのです。



そして、追い討ちをかけるような
さらに悲しい事件。

それはね…


続きはこちら







6月ついにスタート決定!
【この映像、強烈につき】

15人中3人が映像を観るだけで婚約した奇跡の講座
LOVE革命<通信講座 2015 β>
詳細はこちらをクリック!






人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}


<ブログ内人気記事リンク集>

このブログで最も読まれている記事はこちら



健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?

魅力について


その発展系、ブログ小説がスタート!

思いつきブログ小説
「魅力のクロスロード」結局私に何が残ったのだろう?




~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。