それは女性にあの感覚を求めるようなもの。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


つまり

・相手が話をとにかく聴いてくれる
・でもちょっとつれない
・…かと思えば特別感満載のメッセ


によって、

私は特別なのだ…!


などと勘違いをしてしまう
いつもフリン相手になってしまう
女性や、

キャバクラにつぎこんでしまう
おっさん(男性の先輩方に対して何度も失礼な表現で申し訳ございません。女性に気づいていただきたいという想いで、あえて不躾な呼び名を採用させていただきました。)


が多いんだよ。
そして、お互い似たり寄ったりなんだよ、

というお話を
させていただきました。



そして、この事実に追い討ちをかけるようなさらに悲しい事件があるんです。


それはですね、

そのなんともいえない
トキメキだったり、
ドキドキだったり、
そわそわだったり、
ハラハラだったり、


そういう心の振れ幅を、



通常の恋愛、


つまり、
未婚の男性に求めてません?



これが悲しいんです。

悲しすぎるんです。



だって、
これまた置き換えて考えると、



男性が、
出逢った女性に、
キャバクラ的トキメキ感を
求めるようなものですよ!!



イリュージョンのように
最新のアプリを駆使した
絵文字やスタンプ


絶妙な感覚の放置プレイと
その後に不安感を払拭するかのような
脈ありメッセージ


序盤からぐいぐい
今までの人とは違う的な
言葉とボディタッチ


それなのに、
なかなか奪えない遠い唇…。


いつも全力で走れば
ギリギリ追いつけるかどうかの
距離感で逃げ続ける感じ


あきらめようとしたら、
ぐいっと歩み寄ってくる感じ



そんな奇跡の、
女の子によっちゃー
コミュニケーションだけで、
月収300万円を叩き出すほどの
人間関係形成テクニックを!!



素人の女性に求めるようなものなんですよ!!


酷じゃないですかぁーーー~っ?!!




独身男性に、既婚男性のようなコミュニケーションを求めるのって、
これと同じくらい酷なんだと思うんです。




「じゃーー、こういうことッスか?

 『恋愛にトキメキもドキドキもビックリマンもそわそわも無い。諦めなさい。』

ということッスか??」



「うーーん、
   まあいうたらそうやね。」


「そんなの生きてる意味ないッス!
    トキメキ無しの人生なんて、


   ときめきの無い
    『ときめきトゥナイト』
   みたいなもんです!!

{967D075E-EBAC-4731-B32B-F1120AE01EF0:01}


    ただのトゥナイト。
    ただの今夜です。


    抱きしめての無い
    『抱きしめてトゥナイト』
    みたいなもんです。

{3C50216C-63C1-4B7E-A35F-7475A0ADDD21:01}


    ただのトゥナイト。
    ただの今夜です。



「まあまあ、
   フリンでもキャバ嬢でも無いのに、
   トキメキ&ドキドキ感満載にする方法も
   無いわけではないんだよね…。」


「それはなんですか?




それはね…




につづく



   

6月ついにスタート決定!
【この映像、強烈につき】

15人中3人が映像を観るだけで婚約した奇跡の講座
LOVE革命<通信講座 2015 β>
詳細はこちらをクリック!






人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}


<ブログ内人気記事リンク集>

このブログで最も読まれている記事はこちら



健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?

魅力について


その発展系、ブログ小説がスタート!

思いつきブログ小説
「魅力のクロスロード」結局私に何が残ったのだろう?




~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。