愚痴も言わずにうんうんって聞いてくれるの♫ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




「え!?違うよ違うよ!!
物理的なことじゃなくて、
精神的なことだよーーー!!!!


物理的懐って!!
物理的懐って!!!


お財布じゃーーーーん!!!!照」


と表現する
とんでもないハンサムガールが
おりました笑


意味が分からない方は
前回のブログ

をご一読くださいませ。



今までは、

「その視点そのものが甘いんだよ!」

的な説教めいた書き方をしておりました。




…ごめんなさいね涙



あの頃、
そういうやり方でしか、
愛せなかったの…涙



でも今なら…


そう、今なら…



あの頃とは違った関係が築ける!


だぁーーいじょーーぶ!


かぁーんち♫
{17D8E2C7-36D7-4B4C-9E2E-8C9C782A4BC3:01}






私なら、


大丈夫っ!!(^∀^)



は!  すみません!
妄想とランデブーしちゃいました。


もうすぐで
ハードラックとダンスっちまう
ところでした…。



そんなわけで、
気を取り直して、



今回は、
でもでも、そうは言っても
仕方ないよね系の話でいきたいと
思います。




いやいや!
そりゃー、しかたないわよ。




だってね、

なんせゆとりがあるんですよ。

どれだけ愚痴を言っても

「うんうんうんうん。」

って優しく頷いてくれて、


変な上から目線のアドバイスも
してこないし、


今日どうにかしてGETしなきゃ!
っていうガツガツさもないし、


むしろ
「その日は子供たちと水族館行くんだよね。」
的なおあずけ感すらあるし、



その割には、

「正月明けたら落ち着くと思う。
ずっと会えてないから、
もに子エナジーエンプティーだわ。」


みないな、
私とも会いたがってくれてる
胸キュンメッセ来るし…



それに、
多分本音なんだと思う。


奥さんに言えない話もしてくるし、


「こんなことお前にしか言えねーよ。」


って言ってくれるし♫




だから、


だから、



既婚男性が魅力的っていうか、



ぶっちゃけ、
そんな他のフリンと
一緒にしないでほしい。



これ読んでくれたら分かるっしょ?!



彼と私は特別なんだぁ…(/∀\*)…




はいカットォーーッ!!



この女性の心理。



ある人がある状況にハマった心理と
ソックリなんです。



お分かりでしょうか?


それが分かった時、



あまりのおぞましさ、


嫌悪感、


自分が見えてない感に、




あなたは
サブイボ出まくり
鳥肌立ちまくり、
皮膚がキュッと引き締まって立毛筋が毛を立たせることでしょう。
(全部一緒)




それは一体!


誰のどんな時なのか?!




その続きは






6月ついにスタート決定!
【この映像、強烈につき】

15人中3人が映像を観るだけで婚約した奇跡の講座
LOVE革命<通信講座 2015 β>
(6月スタート!)
詳細はこちらをクリック!






人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}


<ブログ内人気記事リンク集>

このブログで最も読まれている記事はこちら



健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?

魅力について


その発展系、ブログ小説がスタート!

思いつきブログ小説
「魅力のクロスロード」結局私に何が残ったのだろう?




~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。