いつも人から名前を覚えてもらえないわたし…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




前回のブログはこちら
↓↓
ジュリア子に限らずコンプレックスを
あなたが生み出した共犯者は…。



からの続きです♫




「ぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・・

 うふふふふふ。

うっちーっていつも面白いなぁ・・・



うっちー、私のこと覚えているかなーー?


きっと覚えていないだろうなーーー・・・。



そもそもこうやって取り上げるのも最後だし、
なーーーんか何かと後回しなのよね。


絶対気のせいじゃないって思う。



べつに被害妄想ってわけではないけど、
スポットライトを浴びたことがないって思っています。


学芸会では、村人B。

どうせ3人しか村人いないんだから、
3人くらい名前つけてくれればいいのに、

村人B。


そう、脇役なのよね、所詮私なんて・・・。」




彼女はずっとそう思って生きてきた。

それが真実だと思い込んで生きてきた。



「そーよ。

私なんていてもいなくても同じ。


いつも担任の先生も名前覚えるの遅いし、
下手すりゃ最後まで覚えない失礼な先生もいたのよ。


だから風にたなびいて生きるのよ。

目立とうとしたってムダ。

まつエクつけようがアイプチしようが、

結局その他大勢なのよ。



華やかな顔の人、羨ましいなぁ…。」




彼女の名前は「そよ風子」。


彼女もまた、
自分自身のかけがえのない魅力に気づかず、


自分をイヤだと生きている1人であった・・・。


つづきを読みたい方はこちらをクリック!





さまざまな魅力についての特徴を
見てみたい方はこちらをクリック!
↓↓
魅力について


男女の価値観の違いと、

歩み寄る手段が分かりたい方はコチラをクリック!
↓↓
男性メイクアップ講師が語る男女観
自分磨きが好きな人は失敗を恐れる傾向が多い。



「美塾メイク」の特徴をさらに知りたい方は
コチラをお読みくださいませ!