ここだけは恋愛や男女間に興味が無い方も読んでいただきたいです。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


さて、
前回までの内容で、
そろそろ彼の1人や2人できているでしょう。


まだ彼ができていない方や、
男性との関係が変わっていない方は、
おそらく男性との接点が劇的に少ない方です。


男性との接点が劇的に少ないのに、結婚したいって言ってるのは、


バットグローブも持っていないで
キャッチボールもしていないのに、

「僕の夢は甲子園です!」

って言っている少年ぐらい不自然です!

そういう方に限って、


「あれ?!そういえば今の職場には男性いないの?」

と聞くと

「いやーーーあれは男性ではなくて、ただの人類です。」

などという、
このブログを最初から読み直してほしくなる返答
をしてきたりするから切ないです。

そんなあなたは手始めに、
今すぐFacebookメッセージで
誰かステキなコメントをしている男性に
個別メッセージを送ってください!

それまで読み進めちゃダメだからね!!

お・し・お・ま・な・ぶ・♪

いやいや!


お・し・お・き・♪


・・・さて、

そんなわけでいよいよ、
ばれたパートナーと良好な関係を築く話
へと移行してまいりますね!

・・・



「ねえねえ、これ本音で言ってんの?」
「内田さんって本当の聖者か、ベテン師よね。」
「こんなキレイごとばっかり言ってないで
      本性見せなさいよ!」



ん??
なんか、こんな声が聞こえてきましたよ・・・?

そう思われるのも無理ありませんねぇ…。


事実、

僕は実の母と口論になり、

「ヒロシの言ってることは
キレイごとなのよっ!!」

と思いっきり
罵られた経験と実績があります!!
(先週、孫も連れて一緒にマザー牧場に行くほど仲いいんですよ笑、念のため♪)


また、
10代20代の僕を知っている人たちがこれを読んだら、


珍遊記みたいに、

雷に打たれた拍子に、純粋な少年に生まれ変わったか


あるいはペテンに磨きがかかったか笑


のどちらかとしか思えないでしょう。

尊敬している先輩に
「うっちーの言っていることはキレイすぎて辛い。」


と言っていただいたこともあります。


それらを思い出し、
この辺でこの話をしておかないと、

読んでいる人がくなるケースも出てきそうですので


ちょっと横道に逸れますが、お伝えをさせていただきますね。
(自慢じゃないですからね。みんなにもあることですからね。)



これはカンタンに説明ができることなのです。

でもほとんどの人が知らない区別です。




まず、僕は聖者なのかというと、答えはNOです。


ここに書くのも憚られるくらい、
どうしようもないダメな自分も、
今も自分の心の中にいます。

おそらくお会いした方で気付いている方も
いらっしゃるかもしれませんが、
(ほとんど全員だったりして涙)



僕の
笑顔立ち居振る舞いは、

結構ウソくさいと評判です。



比率で言うと、


「ウソくさい」と思う人49%

「胡散臭い」と思う人49%

「ええ人やのぅ」と思う人2%


という感じです。

つまり

「くさい」と思っている人98%


と、かなりの高確率潜伏しています。

(これもパチスロネタでごめんなさい笑)



それではどうして、

内田はそんな胡散臭い笑顔でいるのでしょうか?


それは・・・

つづきはこちらクリック!!