ぜひとも男性のこのアクションに引っかからないでほしいです。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


さて、

前回のブログ

男性は女性と、この関係を築いていない内は、
交流していないも同じ。


では、男性に対して


「あなたは、仕事抜き利害関係無し
 非常にリラックスした状態で、
 かつ恋愛の対象ではない女性と、
 2時間くらいお茶しながら、他愛の無いお話で笑いあったことがありますか?


という質問を投げかけて終えたのですが、


いかがでしたか?


おそらく数多くの男性が、

「NO.」

だったのではないでしょうか?


・・・と言いたいところですが、


おそらくこのブログにたどり着いている時点で、



すでに女性たちとそういった交流をしている方も
多いことでしょう。




そしてまた、このブログを読んでいる時点で
未来型の男女関係を築く気がおありだと思います。


素晴らしいことです。


「ここで書かれている知識を活かして、
 キャバクラでお目当ての女の子を
GETしてやろう。」

なんて思っている人はいないことでしょう。
(いてもいいんですけど笑)



ただ、一方でこのブログなんか読んでいる時点で



若干、男性として、
なよなよしい恐れがあります。




 ・・・



「なよなよしい・・・・・・?」




はい。 なよなよしいです。



女性の皆様もいかがですか?


こんなブログ一生懸命読んでいる男性、

お好きですか??




ぶっちゃけ、
嫌ですよねーーーーーっ!!!!!




ちょっと、
キモいですよねーーーーっ!!!



やっぱり最低限の男らしさがあって、

それでいてじ~んわり、

優しい方がいいですよねーーー!!!




ねぇーーーーーっ?!





・・・






・・・っていうひっかけにひっかかった
女性読者の皆様!!





喝!!!!!!!
(かぁーーーーーーーっつ!!!!!!)




せっかく男性の皆様が、

女性の気持ちをより理解して、


女性を少しでも幸せにしようと思って
アクションをしているのに、


その姿をキモいとはなにごとですか?!!



こういうところが矛盾しているんです。



男性がオスオスしていたら、

「野蛮。下品。エロおやじ。」


とののしっておきながら、


男性が女性の気持ちをわかろうと
歩み寄ったり、
とっても優しく接したりしたら、それはそれで

「なよなよしい。男らしくない。キモい。」


なんてなっちゃいますからね。



ある意味、男性が可哀想です。


ぜひそういった狭い価値観を
どうにかチェンジしてみてください笑



あなたが合格出せる男性は、一体何人に1人なんですか?





・・・




くるり。





男性諸君も
油断してはなりませぬぞーーーっ!!





ちょっと男性に対してアドバイスをさせていただきますね。




男性は大きく分けて4パターンの人がいます。


1.女の子はキホン、落とす相手だと思っている。

2.女の子に好かれる気がしなくておびえている。

3.1と2の中間地点みたいなところで、キホン嫌われないようにして、
  チャンスがあればアクションしている。(ちょっと4に見える)

4.真の友好関係を築き、生きる豊かさを味わっている。



これら4パターンそれぞれに異なるアドバイスがありますので、
お伝えいたしますね。




まず1の方は、

オトした女性の人数や質なんていう
ヘンテコリンで時代遅れな成績に興味を持つのはもう辞めにして、
まず実践ワークとして、自分のタイプの子でしかも口説けそうな子を
あえて口説かずに、その子の人生がもっと良くなるように
全力で関わってみてください。


※ちなみに女性の皆様。この1の方は、あなたと体の関係を
 持ちたくなったら、
平気で「付き合おう」ってウソついてきますからね。
 「付き合おう」という言葉に安心するのはやめましょうね。



2の方は、

いつまでもビクビクしてないで、拒絶されることを恐れず、
もっとダメ元で女性と積極的に交流するか、
その勇気が無ければ、早急に
「これくらいに変われれば交流できる!」という手ごたえが掴めるまで
自分の容姿やコミュニケーションを磨きましょう。
※太ったり、ダサい服着たり、油ぎったり、クサくなったり
している場合ではありません。




3の方は、

自分のことをどっちつかずだと思っている方も
いらっしゃるかと思いますが、それこそがいい線いっている証ですので、
もっと魅力を発揮して、もっと劇的に女性の味方になっていってください。
このタイプの方は開き直りが甘い方が多いです。ぜひとも劇的に♪
逆に女性の誘惑にも乗らず、相手の人生がもっと良くなるように
関わってあげてください。


※この3の雰囲気の男性を、4に育てるのはすぐにできると思います。


4の方は、

その感覚を自覚なさっていることも
素晴らしいことだと思います。
経営者でなくて、しかも女性相手のお仕事でもなくて
この感覚がある方は非常に稀です。
もしあなたがそうなら、とっても興味がありますので、
ぜひ情報交換させてください♪

(一概に経営者がスゴいというわけではないのですが、
 やはり経営をすると見過ごすことができないような
 日常では避けられる壁に直面しやすいので。)



ざっくり書かせていただくと、このような内容となりますね♪


ぜひ書いてあることを実践してみてください。

ちょっと抽象的に感じられるかもしれませんが、
少し変わるきっかけになるかと思います。




ここまで書かせていただき、
ちょっと言葉がキツく感じられる方も
中にはいらっしゃるかもしれません。



あるいは、ちょっと偉そうな言い方にとらえられる方も
いらっしゃるかもしれません。




でも、

どうしても恋愛観・男女観のお話になると、

このような語調になってしまうのです。





それくらい、

今が歪んでいると思うからです。



僕は必ずしも、結婚が人生のゴールや成功
とは限らないと思っています。



ですが、

結婚がマイノリティになることはありえない
と思っています。




人類としておかしいでしょう?



ですからどうにか解決したいのです。



それも、僕の知人友人生徒様を数百組
解決させても足りないのです。



もっとパラダイムシフト級に変化させなきゃ!!!




そしてそんな想いでいろいろな方とお話をして、

何が問題でどうすれば解決なのかも
分かってきました。




それはですね・・・。





男性は、

あることに本気になって、

女性全員を○○だと思って接すれば
道は拓けるとでしょう。






女性は、

あまり手に取りたくない1つを手に取って、

手放したくない3つを手放せば、
結婚くらいはあっという間です。




↓つづきはこちら↓
手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。