記憶の蘇る景色と、煮え切らない気持ち・・・。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


関西国際空港。



ジェットスターやピーチに乗るとき
利用させてもらうのですが、

関空の雰囲気は、
18歳で生まれて初めて海外に行ったとき
降りたったサンフランシスコ空港の記憶の景色と重なり、

すごく胸が高鳴ります。

photo:01




今回はジェットスターで
札幌へ。


パイロット室が空いていました。
photo:03




珍しいことですよね。


ジェットスターの料金には
オプションがあって、
機内サービス500円分クーポン
みたいなのがついているプランがあります。


だからなのか、
メニューの最後のページに
キャビンクルーのオススメと
500円のお買いもの例が並んでいる。

photo:02




なるほどなるほど。


僕はクーポンがついていないプランなのですが、
ちょっと見てみることにしました・・・。


photo:04



【じゃがりことりんごジュース】


なるほど、なるほど、
ちょっとピクニックみたいな組み合わせだね。

これもいいね☆



photo:05



【メッツコーラとパンダクッキー】


なるほど、なるほど、

ちょっとロックな組み合わせだね。

フェスみたいな気分になって、

これもいいね!!



photo:06



【カップヌードルカレー味と味ごのみ】



なるほど、なるほど、


・・・えっ?!



ホントにこの組み合わせが
いいと思ってんのっっ??!!




どんな組み合わせなんだろう?



軽めのランチ・・・?

重めのおやつ・・・?




なんだろう?この謎な組み合わせは・・・。





僕はなんとも煮え切らない気持ちで、
日本列島のはるか上空をさらに北上したのであった・・・。