このシナリオを生徒様がどう受け止めるか・・・ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



いよいよ



美塾7周年イベントの

最上級レッスンの内容を

はっきりと決めました。


美塾7周年イベント
~最上級レッスンお披露目会~

↓お申込みはこちらから↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=740



暫定ではありますが、最上級はこの8コマ。

「懐、インザダーク、ファ二エスト、ハンド、
マキシマム、残心、双軸、LOVE」


このうち、


「ハンド」と「LOVE」


をリミックスした授業をご披露させていただきます。



~ハンド~

は最上級でも最もテクニカルで、メイクの腕が上達する授業。



~LOVE~

この授業は最上級のファイナルを飾る授業です。




さぁ皆様! 

どんな授業が待ち受けているか、想像できますか?





実は、この授業の全てが頭の中に並んだ時、




「いよいよ謎が解けたかもしれない!」

って思ったんです。
そしてその本丸を、この日に公開いたします。



4月14日、

日本の、いや世界のメイク業界の歴史が変わります。




これは決して大袈裟なことではないと思っています。



これが決して大袈裟なことでは無かったと思えるように
僕たち講師陣は、この思想を世に広めなくてはいけません。





やればやるほど、自分の素顔がキライになって、しかも難しいと感じていて、
いくらやってもなかなか自分に自信が持てないメイクより、



やればやるほど、自分の素顔が好きになれて、しかもドンドン上達できて、
やればやっただけ自分に自信が持てるどころか、人にも優しくなれるメイク。



その方がいいに決まっています。



1700名様の卒業生を送り出し、

これは自信が確信に変わり、

今では確信が事実になりました。



事実なんです。
そうやって生きている女性たちがたくさんいるんです。




「このシミがイヤでイヤで仕方が無かったんですが、中級に通っている
ある日、ファンデーションを見に行った時、美容部員さんに当たり前のように
シミを隠すようにファンデを塗られた時、『やめて!』って思ったんですよー!」


「自分の顔がイヤで、整形しようと思っていましたが、美塾のおかげで
やめることにしました。」


「今では一重まぶたも自分の魅力だって思えるようになりました。」


「先生!聞いてください!今朝、鏡で自分の顔を見た時、
『愛おしい!』って思ったんですよー!」



これらの成果は、ほんの一端です。

人生を変えている女性がたーーくさん!
いるんです!!


それもどの講師の教室に行っても
同等の成果が得られるんです!





僕は自分の娘に

「スッピン、マジ無理!」

とか、死んでも言われたくありません。




自分の最愛の娘には、

「スッピン!マジあり!!」

って言われたくないですか?




あなたがあなたの素顔を認められないのであれば、
あなたの娘さんも自分の素顔を認めるのは難しいと思います。



先日も、

「母が『あんたは肌が汚いからきちんと手入れしなさいよ。』って言われたから
自分は肌が汚いって思っていました。」


とおっしゃる、

とても透明感があるお肌の生徒様がいました。



もしあなたがお母さんで、
その子の素顔を不憫に思う娘さんがいらっしゃいましたら、


何も言わずに美塾にお連れください。


必ずや、その子が素顔が好きになれるように
して差し上げましょう。



あなたの勝手な好みで、その子の未来を奪わないでください。




美塾にはそれだけのメソッドと思想と実績がありますし、


美塾にはそれを信じて疑わない講師がいます。



美塾7周年イベント。

美塾の生徒様は是非とも!

歴史の目撃者になりに、お申込みくださいませ。



美塾7周年イベント
~最上級レッスンお披露目会~
※参加者様は120名限定となっており、
美塾生限定でございます。(劇的クラス卒業以上)


2012年4月14日(土)
開場:13:30 イベント:14:00~16:30

@恵比寿LIVINGROOM
http://www.livingroom.vg/access/index.html
↓お申込みはこちらから↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=740

----------------------------
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
----------------------------