世の中にブスはいない。 いるとしたら・・・ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さて、こちら。


仙台美塾代表
美塾講師協会会長
佐佐木順子
1.jpg

のフェイスブックの書き込みです。
彼女の魂の叫びをぜひシェアさせてくださいませ。



↓ここから↓



~私の使命~


世の中にブスはいない。
いるとしたら心のブスだけ。
何をもって、ブスだなんて言うのか?

目が小さい?吹き出物がある?しみやしわがある?顔のつくり?そんなのは、関係ない。

全世界の女性すべてが、きれいになれるものがある。

心のブスまで美しくなれるものがある。

それが、「美塾」だと私は信じている。

シミやしわや吹き出物といった悩みを手放したとき、それすらも愛してあげたとき、はじめて肌がきれいになっていく。

自分のお顔の扱いを知り
私の目がこうだから、こうアイシャドウをつける。
私の顔の起伏がこうだから、ファンデをこうつける。

その人ありきのメイクをしたとき、
キラキラのオーラをまとうようになる。

そして
自分を心から認め愛してあげたとき
人は、美しくなる。

自分のまわりのひとに、優しくなって
「あなたってステキね」と誰かの美しさを応援したとき、さらに美しくなる。

あなたはあなたのまま美しい

他の誰かにならなくていい

世界にたったひとりのあなたが
あなたらしく輝くために

ありのままできれいになれることを

私は伝えたい。

それが私の使命。



↑ここまで↑



言葉もさることながら、

言葉を超えて伝わってくるものがあります。



彼女は3月いっぱいで大繁盛のエステサロン
「グランレーヴ」をクローズして、
身一つで人生を生きる決心をしました。



そんな彼女に、僕は美塾こそ教えましたが、
それ以外のことを彼女から教えていただいております。



彼女から学ばせていただいているのは、

「必死に生きること」
「全力を尽くすこと」
「存在だけで人に感動を与えるあり方」

それ以外にもたくさん。


美塾には師弟関係が同時相互にあります。
もちろん、僕は死ぬまで彼女の師匠です。
そして同時に彼女は僕の生涯の師でもあります。



もちろん佐佐木順子も
4月14日の7周年には来ます。


いつも美塾を信じてくれた順子さん
2.jpg



僕の妹の結婚式に呼ばれるほど、
多くの人に必要とされる人柄。
3.jpg


そこで泣いてしまうお人柄♪
4.jpg




そんな彼女が、今はメイド喫茶に勤めています。
5.jpg





ウソです。
ごめんなさい。
忘年会でメイドをやっちゃうくらい
ノリのいい順子さん☆



ぜひとも、佐佐木順子にも会ってみてください。
6.jpg



美塾7周年イベント
お申し込みはこちらをクリック!



順子さん以外の美塾講師も
全国から全員集合します!!



ぜひお楽しみに!



ペタしてね


読者登録してね美塾「らしさが美しいを文化に」
BIJUKU
公式HP
美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

2012年4月16日(月)
札幌で開催させて頂きます。
↓詳細・お申込みはこちら↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=814


美塾7周年イベント
~最上級レッスンお披露目会~
※参加者様は120名限定となっており、
美塾生限定でございます。(劇的クラス卒業以上)


2012年4月14日(土)
開場:13:30 イベント:14:00~16:30

@恵比寿LIVINGROOM
http://www.livingroom.vg/access/index.html
↓お申込みはこちらから↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=740

----------------------------
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
----------------------------