綾瀬はるか メイク | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さて、こちら
綾瀬はるかさん。


o0480064011833811604.jpg


やっぱり艶だと思うんだよな~。

[魅力マトリックス説明]



こういう深み、
ステキじゃないですか??


でも今みたいに艶が流行っちゃったら
艶にいってほしい気持ちが弱まりましたね~。

なんだろ?不思議です。


芸能人って流行に左右されるから
時にどうにもならない流れってありますよね。


一般人はどんな時代でも自分を問われるので潔いですよね。



話がそれましたが、

そうはいっても
綾瀬はるかの艶、イチオシです。

あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら
女性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=5
男性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=7





美塾「らしさが美しいを文化に」
BIJUKU
公式HP
美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

2012年3月17日(土)31日(土)
神戸で開催させて頂きます。
↓詳細・お申込みはこちら↓ただ今キャンセル待ちの状況です。
https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentrylow!init.action?broadAreaId=7

2012年4月16日(月)
札幌で開催させて頂きます。
↓詳細・お申込みはこちら↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=814

----------------------------
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
----------------------------