Facebookでお見かけした大好きな写真。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


先日、

たまたまFacebookでお見かけした

天皇陛下と皇后陛下
のお写真です。


photo:01




いつもテレビで拝見するお姿より
男らしさが伝わってくる陛下の、

美智子さまを愛していらっしゃることが伝わってくる表情やしぐさに
じんわり感動いたしました。


僕は右でも左でもありませんが、

陛下も1人の人間。
それを思うと改めてすごいことだなぁ、と感謝がわきおこります。


こんなにも人生をかけて
世のため、国民のために生きている方は、少なくても日本には他にいないのではないでしょうか?


いつもありがとうございます。


お体の無事を心よりお祈り申し上げます。