榮倉奈々 メイク | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

榮倉 奈々.jpg



eikura-nana.jpg

日本の女優、タレント、
ファッションモデル。

中学三年生のときに
渋谷の「109」前で
スカウトされたのが
芸能界入りのきっかけ。


芸能界入りしてから、
すぐに女性向けファッション誌

『SEVENTEEN』

の専属モデルになる。

今年だけでドラマ3本、
CMでも活躍の榮倉奈々ちゃん!



彼女を見ていると、

「女性ってどれだけ笑えるかだなぁ~。」

って、
つくづく思います。



特に榮倉奈々ちゃんの場合、
笑顔が際立ちます。

清っぽさもありますが、
おそらく萌の方。
[魅力マトリックス説明]



なぜなら、

この笑顔が貴重だから。




萌の人は自然「智」が育ちやすいため、イライラしたり、考え事をしたりすることが多いのです。

つまり、ピュアな笑顔をなかなか見せてくれません。


萌でピュアな笑顔が出せる人は、

A.榮倉奈々ちゃんのような天賦の才能に恵まれた人か、

B.八千草薫さんのような、
人生で酸いも甘いも経験してたどり着いた境地か、

C.自分のピュアな笑顔が効果的だということに気づいた人か笑




でもね、

Cも尊いと思います。


だって相手のためにやっているんだから。

相手が嬉しいことだから。



そんな健気な萌を、
僕は一生応援し続けます!


…もちろん、

凛艶清も応援しますよー!




美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

☆----------------------------☆
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
☆----------------------------☆