ビビアンスー メイク | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さて、こちらビビアンスーさん。

t02200165_0800060011612386245.jpg


台湾タイヤル族出身のマルチタレント。

現在は台湾、日本、中国を拠点に活動をしており、歌手、女優だけではなく作詞活動など幅広く活動している。

『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラー。

1997年、ウッチャンナンチャンの南原清隆、キャイ~ンの天野ひろゆきと「ブラックビスケッツ」を結成していたときの彼女が懐かしいですね。


花王「エッセンシャル」にも出演中。
最近の彼女の輝きを印象づけたのは

スリムビューティーハウスの広告ではないでしょうか?

o0480072011626306465.jpg


彼女の魅力は「萌」だと思います。
[魅力マトリックス説明]


そういえば、
艶っぽさも似合う萌は珍しいですねー。

艶なのかな?とよぎるけど
もし艶なら萌っぽくした時にもっと違和感があるはず。

艶が萌するとちょっと残念な仕上がりになります。


例えば想像してほしいのですが、

沢尻エリカさんが萌をしたら…?

o0480072011626306487.jpg

ちょっと勿体無いですよねー。


昔の沢尻エリカさんならイケますよ。
でもそれは萌もいけるってことじゃなくて、まだ若かったから。


このあたりの魅力の見極めが人生を
左右するとつくづく思います。


自分の魅力にあったメイクは
自分に自信をもたらし、
自分の役割に気づかせてくれ、
さらにはその役割を共に発揮し合う仲間も現れる。


艶が萌をするのは

僕にとって、
ONE PIECEのゾロが
サンジの髪型にするくらい
残念で滑稽なことのように思えるのです。




あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら
女性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=5
男性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=7

美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ