剛力彩芽ちゃん メイク | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さて、
こちら剛力彩芽ちゃん。

20110113232624_03_400.jpg


読み方は
ごうりき あやめちゃん



2011年1月
フジテレビ 月9にて本格的に女優デビュー

2011年1月~3月
 C X 月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」
       
2011年4月~6月
 E X 「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」
        
2011年7月~9月
 T X 「IS~男でも女でもない性~」 主演
     
2011年10月~ 
 C X 月9「私が恋愛できない理由」レギュラー


という具合に、全クールでドラマに出演している今最も注目を集めている若手女優さんです。


剛力彩芽ちゃんの魅力は

「凛」
[魅力マトリックス説明]


でしょうね。


蒼井優ちゃんと菊池凛子ちゃんの魅力をあわせもったような、

ツンとした顔ですが、
ふとした表情にあどけない色気と抜群の可愛らしさを感じます。


「凛嬢」


の化身ですね。



彼女のメイクは基本的に全て凛のお手本になるメイクばかりです。

特にアイメイクは、影になるが色にはならない、パールの入ってないものをパンクテイストにならない程度に用いています。
相当なバランスです。


そして彼女は近寄り難いまでの鋭さを色やフォルムで表現しておきながら、動きや表情で、

前述のあどけない色気と抜群の可愛らしさを発揮しています。


可愛くなりたい凛の方、参考になさって下され。


余計なお世話ですが、

剛力彩芽ちゃんは
必ず動画で見てください。

写真の100倍可愛いです!





美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ