仙台美塾Nightのお写真 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

震災を乗り越えて、
先日、仙台美塾Nightが行われました。


何か赤いものを身につける、ということで赤い蝶ネクタイを合わせてみました。
1.jpg


気持ち、
ミッキーを意識しました笑


はるばる参加の講師陣。
2.jpg

左から
秋田校講師、畠山恵美子先生
岡山校講師、源奈央先生
大阪校講師、伊藤由美先生
大阪校講師、貞智美先生


みんな決まってます!

東京からも河村慎吾先生が参加、


実はパーティー前に各地の講師陣が集結して
仙台の生徒様にメイクサービスを行ったのです。

皆様からいただいたチャリティのお金で実現することができました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。




Northのみんな
3.jpg

充実の笑顔。

左から(仙台校講師)
平井妙子先生
齋藤理恵先生
大槻千鶴子先生
伊藤眞貴先生
丹野拓子先生

パーティーが始まりました!
4.jpg


講師陣全員で登壇。
5.jpg


「何枚でも撮ってください!」
と頼んだホテルの方が、
この整列写真を
50枚ほど撮ってくださいました笑

ありがとうございました!


石巻で震災に巻き込まれて、数週間一度も家に帰らずにずっとお仕事を続けていた生徒様から、チャリティ活動や物資の支援へのお礼のメッセージがありました。

6.jpg


あれから半年で、
こういったパーティーに出られるまでになったと仰る生徒様のお顔はキラキラと輝いていました。


全国のご協力いただきました生徒様も、ありがとうございました。


大阪からまりりん

東京からみさ子さん
がお越しくださいました!
7.jpg



まりりんは心技体の主催を見事にやり切りました!
半年間ありがとうございます!


たくさんの皆様と思い出作り
8.jpg

9.jpg


並ぶと完全に
男の子のピアノの発表会の親子です笑

10.jpg


順子さん改めじゅんじゅん。


本当におめでとうございます。

穏やかに微笑むじゅんじゅんは
みんなから愛されていました。


とってもステキな時間でした。


皆様、ありがとうございました。






大阪で2011年11月19日(土)
開場18:00~partyがあります。

大阪美塾Night




美塾ではメルマガの発行も行っております。

「日常に美のヒント♪」

【携帯で登録したい場合】

$美塾の塾長ブログ

こちらを今お手持ちの携帯QRコードで読みとって
いただき、空メールを送信してください。

【QRコードが無い携帯、およびPCの場合】
登録するには

bijuku_melmaga_reg☆infxf.com
(☆を@に変えてください。)

に空メールだけでカンタンに登録できます!