福岡に美塾が上陸!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



美プロ卒業生の
延佐智子さんのブログができました!

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ!


そうなんです!

半年間、福岡から大阪へ通っていたんです。


本当にご苦労様でした。



そんな延さんは
主にキャリアカウンセリングとして
女性の自立支援を事業で数年間取り組まれています。


そしてさらなるビジネスの発展、更なる女性への支援を考えていたときに
美塾と出会ったといいます。


今は美塾講師の資格を習得され、
福岡美塾開設に邁進中!!



ちなみに
かなりスマートな延さんは
トークも理路整然。
何かを教わるのにこれだけ向く人はいません。

しかもそんな持ち前のスマートさに加え、
美塾特有のアホ力を、美プロで習得され


「内容が分かりやすく、しかも楽しい教室」


を実現させました。





ちょうど2008年というのは転換の年。

星回り的に
何かを始めるのにはベストの年のようです。



いよいよ九州に美塾の風が吹きます!!


まずは9月12日にイベント、いってきまーす!!