grit 内田塾in名古屋 ~夜の部~ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

まずは昼の部からご覧ください。


さて、夜の部。


今回写真撮影を終日してくださった聖ボン
美塾の塾長ブログ

内田から「清」と診断を受けても
がっつりメイクをやめない愛すべき聖ボン。

今日のメイクは
聖ボンが好きそうで、かつ清のキャパ内のメイク。


しかもこの聖ボン、特筆すべきは
このお顔でオーガニックコスメ愛用者。
ブログ、結構詳しく書いてあります。


美塾の塾長ブログ
こんな感じの夜。

リズロンの2階に移動しての
夜の部。

まずはメイクデモから。
美塾の塾長ブログ

結婚が近い、たえちゃん。

「萌」ですが特殊で、
肌が黒め、健康的。

萌で肌が白くない方は珍しく、
珍種扱いです(たえちゃん、ごめんなさい笑)

芸能人で言うと
ニコールリッチー
美塾の塾長ブログ


優香さん
美塾の塾長ブログ


安田美佐子さん
美塾の塾長ブログ


美塾では「黒萌」と呼ばれています。


かなり内田のブログを読み込んでくれていて
共通言語が多く、会話が早かったです。

ウェディングドレス姿のお写真、お待ちしています!!


美塾の塾長ブログ
そして昼同様、魅力当てっこゲーム!!

かなり盛り上がっております!


みんなの魅力が判明して再度デモ。


20人くらいメイクをさせていただきました。
美塾の塾長ブログ
姉妹でのご参加でした。
(ごめんなさい!お名前お聞きしていませんでした。)

美塾の塾長ブログ
仕上がり。

美塾の塾長ブログ
みんな一所懸命に聞いてくださいました。

ありがとうございます。


今回一番盛り上がったのは

アロハ先輩ことアロエ先輩こと
渡辺享子さんのお母様、昌子さん。
美塾の塾長ブログ

すでに超カワイイ
アロエママ、昌子さん。



腕が鳴ります。
美塾の塾長ブログ

みんなも期待の眼差し。
本イベント一番静かな瞬間。
美塾の塾長ブログ

[完成☆]
享子さんと3人でぱしゃり。
美塾の塾長ブログ

めっちゃかわいい!!
こんな年の重ね方したいです!!


このとき本イベント一番の大歓声!!

欧米だったらスタンディングオーベーション級!


集合写真パシャリ。
美塾の塾長ブログ

後半思い出したように撮ったので
すでにお帰りになった方もいらっしゃいました。ごめんなさい。


ayacoさんと。
美塾の塾長ブログ

っていうか僕にとってはあやころさんだに笑



終日ありがとう。あやころさん。

そして会場提供してくださったリズロンとオーナーの千晶さん、なおとさん
ありがとうございます。


また、いつも内田をかわいがってくれる名古屋ママの皆様。
ありがとうございます。


そして今回お越しくださった皆様。
ありがとうございます。



この場を借りて御礼いたします。



そして一緒にさらにキレイになって
社会をもっとキラキラにしましょう。