初音の女 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


大阪梅田の阪急手前のガード下に


初音


という立呑屋がある。



そこのバイトの女性が驚くほど色っぽい。


それは彼女が本来持つ「艶」魅力を思いっきり助長しているメイクによるところが大きいのだが、 

なにがすごいって本人が自覚が無いところがすごいのだ。

たまたま塗ったアイシャドウとたまたまひいたアイラインがそれを創っているのだが、本人には根拠がわからないだろう。


メイクの魔力をまた見た気がした。


あそこで飲んでいる人の誰一人気付いていない魔力。