TSUBAKI | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

ついにTSUBAKIが始動。


【表参道地下街の広告】



マキヤージュに続いて資生堂がまたしても

女優複数使いを敢行。



皆様はどうお感じですか?


しかも竹内結子は出産後の復帰のお仕事ですね、たしか。



各女優のインタビュー




上原多香子のインタビューはまさに「らしさ」の提唱をしていて

なんだか時代の移り変わりを感じます。


広末涼子はなんだかちょーカワイイ♪

特に上記インタビューはヤバスっ!!



そしてとにかく豪華キャストなのですが



観月ありさはナシだろっ!!って思ってたら

インタビューが見られなかった・・・。



この他にさらにこの2人!!


田中麗奈


仲間由紀恵


この広告は紛れもなくこれからのヴィジュアルの

流行をリードする広告となるでしょう。


特に特筆すべきは眉ね♪



感じて表現してくださいねー!!





ま、僕は絶対TSUBAKI なんてつかわないけどね♪

まだ見てないけど絶対べちゃべちゃだと思う。