東大物語 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



東大物語と言っても



特に遙ちゃんがでてくるわけではありません。




今日は駒場東大前にイベントに参加しに行ってきました。



というのも偶然知り合った東大の学生さんの土田さんという方が

主催の1人でもあるライフマップという会にお誘いいただいたからなのです。



そしてその話を僕が主催している

「パワーブレックファースト」で

させていただいたところ


参加したいと言う方が何人もいらっしゃったので

みんなで行くという運びになったのです。




楽しかったですよ♪



スピーカーの鳥居さんも

スバラシイかただし、




雰囲気が

専門学校とは違うねー。



なんか違う。



それぞれ特性が違うね。

ってことは役割が違うよね。



そしてやはり日本一の大学は無条件に

すごい。


東大生も無条件にすごい。


僕は尊敬しています。



とうぜんそれ以外の学生がだめとか

専門学生がだめとか


そんなしょぼい話ではなくて

なんでも日本一は日本一。



なんて思った今日でした。