セブンシーズン卒業式@葉山 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


今日はセブンシーズンカラーズ

卒業式で葉山に行ってきました。



いつもはスクールは青山で行われているんですが

卒業式は完成したての藤崎先生 のご自宅で

行われたのです♪



階段がまだできてないのですが

これ圧巻でしたよ。戦艦ヤマトみたいな。





はしゃぐ講師陣。

両サイドガラスばりで

南は海 北は山。




暖炉!!

ご主人 曰く

「これがあればTVいらないと思ってたけど

 音楽も要らないね。サイコーのおもちゃ。」


だって。カッコいいね、暖炉がおもちゃ。




集合写真パシャ。


真ん中が藤崎先生。

過去にお会いした妊婦さんの中で一番エレガント。


そういうお母さんライフも可能だよなぁと

改めて感心です。




そしてその後は麻布に移動。



AZABUHAUS

(サイト見つからないからほりえもんのブログにリンク!)


イタリアンです。

美味しかった。

グルメなインテリアデザイナー香さんのオススメだから

相当なんだろうと推測されます。


特にミートソースが良かった(・∀・)



また、はじめましての沼さんと貴ねぇも

とっても楽しい方々で嬉しかったです。


音楽関係の方だったりクリエイターだったり

経営だったり色々みたいです。



そして大人気なくみんなで

大ハシャギ! 手品やら  メイクやら

笛吹いたり ・・・



また楽しいお友達ができたのでした♪