営業探究 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

 なんと!7位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックよろしくお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□



「営業頭脳場」


という営業の勉強会がある。



あまりに豪華なメンバーで運営されている。



コンサルティングの方  保険のトップセールスマン


経営者  税理士  平成教育委員会の問題つくった人


メイク塾の代表  などなど・・・。



ここでの「営業」とは人間関係を一瞬でつくることなど、広く指す。



その勉強会の来年のMTだったのだが、



ちょうど1年後の2006年12月19日だと仮定して、

どんな1年だったかを振り返る方式で

ブレストをした。


これが熱かった!!

ここでは記せないが、楽しみな企画が持ち上がった。

というよりそもそもの根本がとてもワクワクさせるものに

なっていった。


初参加の人が火傷するような会に。



来年はもっと素晴らしい場になる確信があった。



火傷しないと気がつかないこともたくさんある。




□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

 なんと!7位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックよろしくお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□