mixi ID:455329 「塾長☆」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

 なんと!7位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックよろしくお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□



mixiやってる人も多いんじゃないでしょうか?



僕は「塾長☆」っていうニックネームでいますよ。



本名で「内田裕士」ではいってますよ。



コミュ二ティも結構つくってます♪

主だったものを挙げますね。



「LOHASメイク」

→これはLOHASなメイクを探究しよう!ってコミュです。



「パワーブレックファースト」

→これはブログにもでてきましたよね。都内のホテルで

 朝食を優雅に食べながら情報交換です。



「BIYOLI」

→これはモロに遊びのコミュです。夜の内田が見れる?♪



「生涯茎崎魂!」

→地元のコミュです。 


ミクシともどもよろしくです♪

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

 なんと!7位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックよろしくお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□