写真は後で追記します。
最初にデビルズガールがダンスを披露。
選手入場

新しい緑のジャージを着てます。

ジャージを脱いで新しいユニを披露!!
その後選手のインタビューが始まりました。

・・・最初のゆうき君と梅ちゃんと大城選手のインタビューはあわてていて忘れちゃいました(汗)・・・
■梅宮選手からルーキーの高松選手へ
Q:家でなにしてますか?
A:YouTubeみてます。
Q:大分ではどこに行きましたか?
A:トキワ(笑)パープレにも大城選手ときました。
■高松選手から高田選手へ
Q:なぜうちにピンポンダッシュをするのですか?
A:体力というか反射神経を養うためです(笑)
■高田選手からデボン選手へ
Q:大分で食べたものは?
A:ぽっぽおじさんの唐揚げ
■デボンからパーデルへ
Q:なぜそんなに大分が好きなの?(昨年に続いて2期目なので)
A:大分の街が綺麗だからと太志郎とHCに呼ばれたから
■パーデルからHCへ
Q:もし二連勝できなければコーチも一緒にプレーをしてください。
A:選手を信じてるので、僕は出なくても大丈夫。いいプレーをしてください
■コーチから太志郎選手へ
Q:なぜ大分に残ってくれたの?
A:会社がしっかりして、コーチも残り、戦えるチームを作るということだったので残りました
■太志郎選手から早川大史選手へ
Q:なぜ2mあるのにPGにいるの?
A:はいている靴のモデルがPGの選手だから・・(グダグダな返答)笑)
■早川大史選手からゲイブへ
Q:なぜユニフォームなのに時計つけてるの?
A:特に理由はないけどかっこよくいたいから。
■フロアから質問
Q:今期は大銀ドームで試合がありますが、ドームのどこでやるのですか?
A:太志郎選手の答え
一万人集まれば真ん中でします^_^
1000人だったら端っこですので、たくさん来てください
10/25-26に大銀ドームで奈良戦です
■抽選会中です。応援Tシャツや全選手サイン入り試合球などが会場のブースターに渡されてます
すべての選手が抽選をひきブースターさんにグッズを渡すのですが、大史選手、抽選くじを三度外しました。
数字をひくタイプの抽選なんですが、大史選手がひいた数字の該当の観客が3回連続いなかったのです(汗)
最後に
キャプテンの清水太志郎選手からのコメント
開幕はどこよりも早く大分で試合が行われます。
全てのbjリーグファンが注目する試合です。
一点差でもいいので勝利したいです。
また、今年は車椅子バスケもあります。
昨年以上の応援よろしくお願いします。
イベント後、選手とハイタッチです。
そのあとスポーツオーソリティーでサイン会でした。
最初にデビルズガールがダンスを披露。
選手入場

新しい緑のジャージを着てます。

ジャージを脱いで新しいユニを披露!!
その後選手のインタビューが始まりました。

・・・最初のゆうき君と梅ちゃんと大城選手のインタビューはあわてていて忘れちゃいました(汗)・・・
■梅宮選手からルーキーの高松選手へ
Q:家でなにしてますか?
A:YouTubeみてます。
Q:大分ではどこに行きましたか?
A:トキワ(笑)パープレにも大城選手ときました。
■高松選手から高田選手へ
Q:なぜうちにピンポンダッシュをするのですか?
A:体力というか反射神経を養うためです(笑)
■高田選手からデボン選手へ
Q:大分で食べたものは?
A:ぽっぽおじさんの唐揚げ
■デボンからパーデルへ
Q:なぜそんなに大分が好きなの?(昨年に続いて2期目なので)
A:大分の街が綺麗だからと太志郎とHCに呼ばれたから
■パーデルからHCへ
Q:もし二連勝できなければコーチも一緒にプレーをしてください。
A:選手を信じてるので、僕は出なくても大丈夫。いいプレーをしてください
■コーチから太志郎選手へ
Q:なぜ大分に残ってくれたの?
A:会社がしっかりして、コーチも残り、戦えるチームを作るということだったので残りました
■太志郎選手から早川大史選手へ
Q:なぜ2mあるのにPGにいるの?
A:はいている靴のモデルがPGの選手だから・・(グダグダな返答)笑)
■早川大史選手からゲイブへ
Q:なぜユニフォームなのに時計つけてるの?
A:特に理由はないけどかっこよくいたいから。
■フロアから質問
Q:今期は大銀ドームで試合がありますが、ドームのどこでやるのですか?
A:太志郎選手の答え
一万人集まれば真ん中でします^_^
1000人だったら端っこですので、たくさん来てください
10/25-26に大銀ドームで奈良戦です
■抽選会中です。応援Tシャツや全選手サイン入り試合球などが会場のブースターに渡されてます
すべての選手が抽選をひきブースターさんにグッズを渡すのですが、大史選手、抽選くじを三度外しました。
数字をひくタイプの抽選なんですが、大史選手がひいた数字の該当の観客が3回連続いなかったのです(汗)
最後に
キャプテンの清水太志郎選手からのコメント
開幕はどこよりも早く大分で試合が行われます。
全てのbjリーグファンが注目する試合です。
一点差でもいいので勝利したいです。
また、今年は車椅子バスケもあります。
昨年以上の応援よろしくお願いします。
イベント後、選手とハイタッチです。
そのあとスポーツオーソリティーでサイン会でした。

























