2014年

6/14(土曜)コートジボワール(レシフェ)

6/19(木曜)ギリシア(ナタル)

6/24(火曜)コロンビア(クイアバ)


試合は真夜中だから、

第一戦が土曜というのは有難いな。

実際は日曜の朝7時ごろなんだけどね。


このグループの国は全てイケる!と、思ってるに違いないから、緒戦で勝点3が欲しいねえ。

じゃないと焦りが出てくるし、三戦目の勝点の計算が出来にくい。

それはそうとして、BDG組はTVで見ることがとても楽しみ。(日本が入らなくて良かったぁ。)クラッカー


澄み切った秋空の大銀ドーム

理想と現実・・

たくさんのマリノスサポのみなさんありがとう。
ダンマク合戦もありましたが、カメラに収めていません(涙)

理想と現実・・

試合は俊輔くんのFKで失点

$理想と現実・・

その1点が決勝点となり、ホームの勝利はまたお預け

$理想と現実・・


$理想と現実・・

目の前でヒーローインタビューの俊輔くん
ま彼なら仕方ないよね・・と、思える試合でした

大分の選手もとても良いDFしてましたもの。
枠内シュートが少なかったけどね。
開幕3戦目

デビルズvsバンビシャス

で、デビルズ、今季初勝利!!


おめでと~~合格

開幕前から、ここに照準をあてて鍛錬してきましたもんね~~。

おめでとうアップ

できれば、明日も、今月末のビッグアイでの試合でもニコニコおめでとうを言いたいです。

ついでに、あっちも、おめでと~~。
行けないけどおめでとう~

帰りを待ってまぁ~す!!
大分でお祝いしましょう

おめでとう~音譜
今朝の新聞

理想と現実・・

理想と現実・・


時間を1時間遅く間違えてて
あわてて会場へ。

駐車場は満杯で近所の駐車スペースへ

試合は始まってました(汗)

内容については語りません
これからですからね。
うんうん。

昨年のどの試合より今日はブースターの声が大きく感じました。

はい。
理想と現実・・

これからこれから

理想と現実・・

がんばろう。

理想と現実・・