2014年
6/14(土曜)コートジボワール(レシフェ)
6/19(木曜)ギリシア(ナタル)
6/24(火曜)コロンビア(クイアバ)
試合は真夜中だから、
第一戦が土曜というのは有難いな。
実際は日曜の朝7時ごろなんだけどね。
このグループの国は全てイケる!と、思ってるに違いないから、緒戦で勝点3が欲しいねえ。
じゃないと焦りが出てくるし、三戦目の勝点の計算が出来にくい。
それはそうとして、BDG組はTVで見ることがとても楽しみ。(日本が入らなくて良かったぁ。)

開幕3戦目
デビルズvsバンビシャス
で、デビルズ、今季初勝利!!
おめでと~~
開幕前から、ここに照準をあてて鍛錬してきましたもんね~~。
おめでとう
できれば、明日も、今月末のビッグアイでの試合でも
おめでとうを言いたいです。
ついでに、あっちも、おめでと~~。
行けないけどおめでとう~
帰りを待ってまぁ~す!!
大分でお祝いしましょう
おめでとう~
デビルズvsバンビシャス
で、デビルズ、今季初勝利!!
おめでと~~

開幕前から、ここに照準をあてて鍛錬してきましたもんね~~。
おめでとう

できれば、明日も、今月末のビッグアイでの試合でも
おめでとうを言いたいです。ついでに、あっちも、おめでと~~。
行けないけどおめでとう~
帰りを待ってまぁ~す!!
大分でお祝いしましょう
おめでとう~


















