どうやら風邪ひいちゃったみたいです。
リーグが終わったからか、先週末のハードな移動のためか、どうやらひどい風邪をひいちゃってます。
週明けからずっと頭痛がひどく、ひどいときには朝遅刻しそうになるほど。
仕事中もどんどん悪化して、とうとう昼休みに点滴をしてもらうほどに。
仕事はGW前でとても忙しく、休めない。
帰宅後は、すぐに横になってました。
夜中にちょっと起きだしてメールチェックしたり。
ところが、泣き面にハチとでもいいますか、
白目の部分が卵の白身のようにぶよぶよになって腫れあがり、
物が二重に・・。
今はなんとかおさまってきてますが、
今の顔と声では私と判明できないほどです。
まだ咳や、頭痛や、目の腫れや、声がでないなど症状は続いてるので
GWはおとなしくしてます。
みなさん、お体ご自愛ください。
リーグが終わったからか、先週末のハードな移動のためか、どうやらひどい風邪をひいちゃってます。
週明けからずっと頭痛がひどく、ひどいときには朝遅刻しそうになるほど。
仕事中もどんどん悪化して、とうとう昼休みに点滴をしてもらうほどに。
仕事はGW前でとても忙しく、休めない。
帰宅後は、すぐに横になってました。
夜中にちょっと起きだしてメールチェックしたり。
ところが、泣き面にハチとでもいいますか、
白目の部分が卵の白身のようにぶよぶよになって腫れあがり、
物が二重に・・。
今はなんとかおさまってきてますが、
今の顔と声では私と判明できないほどです。
まだ咳や、頭痛や、目の腫れや、声がでないなど症状は続いてるので
GWはおとなしくしてます。
みなさん、お体ご自愛ください。



