レッスン始めは二子玉川から | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

 

 

{FA6479E6-5CD6-480A-B1DC-C9EB36452A3C}
 
今日の多摩川は
水がかなり少なくなって
冬の景色そのもの。。
 
実家の青森の色に似てるかな。。
 
 
今日はレッスン始め。。
二子玉川からスタートです。
 
長く通っていらっしゃる方と
新しい方と
皆さん入り混じって
それぞれの作品を見られるって
楽しいですね
 

 

 

{1B2F60E4-005E-4FA0-B3AE-B96C836BBF31}
 
書籍に載っていました
スワロフスキーで編み上げるハートのネックレス
 
赤と青のきらめきが
とても美しくて
新春の清々しさを感じました。
 
皆様に幸せが沢山、訪れますように。。
と感じる作品でした♥
 
そんな中
生徒さんには
今月末出展する、伊勢丹での
ビーズコレクションの新作のお披露目もしました。
 
皆さん、これがいい、あれがいい。。
盛り上がっていました。
デザインした事が
一番嬉しい時間です。
 
これからのブログで
少しずつご紹介いたしますので
ご覧いただけると嬉しいです♥