今年もよろしくお願いいたします | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

 

 

image

 

2018年

新しい年が明けました。

明けましておめでとうございます。

 

お正月は

夫の実家の福岡へ。。

家族で穏やかに新年を迎えました。

 

初詣は

いつもの太宰府天満宮へ。

お参りを済ませ

おみくじを引いてから

家族で頂く、梅ケ谷餅が恒例です。

 

その途中にあるクスノキ。。の下にて。。

今年も凛とそびえたっていました。

 

藤沢に帰って。。

近くのお稲荷さんへ。。

 

その前に

やっぱり行かないと。。

 

image

 

image

 

image

 

やっぱり海が落ち着きます。

コルンも大喜びです。

 

ささやかですが

今年の抱負を

海にささやいてきました。

 

マイペースですが

今年もコツコツと

頑張ってまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。