ビーズアートショー横浜へ | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           


photo:01


ビーズアートショーYOKOHAMAへ行ってきました。

今回は、出展しませんので、すっかりお客様。

お買いものして帰ってきました。

去年の秋よりもブースも沢山出展されていて、とても賑わっていました。

素敵なキットやさまざまな石、ビーズ、パーツ、部材であふれています。

お知り合いの作家さんとも沢山お会いして、作品も見せて頂き、充実した一日でした。

明日明後日と、開催されています。

これからの方はぜひ、行かれてください。




photo:02

ビーズ、堪能したら、やはり、ここ、中華街へ。


photo:03

昼間から、乾杯しました。

なんて贅沢な~といい気分。

こんな日もあってもいいよね。

楽しい一日でした。










iPhoneからの投稿