私。黒髪です♡。 | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

先日のこと。

行きつけのサロン「be-ange」さんにて
カラーリングをしていただきました。

私の作品を、こんな風にサロンの随所で。



素敵なインテリアとともに、
いつも素敵に飾ってくださっております。

ひとりだけの贅沢時間を味わえる
プライベートサロン♡。

アロマの香り漂う癒しの空間。
おすすめです。


今回のカラーは、
オーロラヴェールのパールヴェールカラー。
艶々に仕上がり大満足~✧。



実は、私。黒髪なんです。。
カラーをするときも限りなく黒に近い
濃い栗系とか。



ブラウンヘアーのプロフィール写真とは、
全く違うので、

気になって。気になって。

写真に撮られることが、相変わらず苦手で。
とは言っておられず、
早くなんとか変更しなくては。ですね。。。


さて。


毎日使うシャンプーやヘアマスク。
皆さんのおすすめもお聞きしたいところです✧。

私は、be-angeさんとの出逢いがきっかけで。



ここ5年ほど、

ラ・カスタ プロフェッショナル(サロン仕様)
を愛用♡。

詳しくは、こちら
ラ・カスタプロフェッショナル(サロン仕様)

シャンプーは、「SH」。
マスクは、「S」♡。

植物の生命力を一滴一滴大切にする
ブランドコンセプトもお気に入り。

ときどき。

be-angeさんのお陰で、贅沢なコフレシリーズも。

✦ ブルーローズ リミテッド ✦



最近、週末に癒されています。

保湿力に優れ、
ビタミンCを豊富に含むローズ成分。

オーガニックゼラニウム、カモミールなどの
エッセンシャルオイルがブレンドされているため
アロマの香りに包まれる贅沢シャンプータイムに♡。


美容情報に疎~い私は、
サロンに足を運ぶことで何とか美意識を保ってる?

かも♡。