母の力作✧PART2 | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

スーパームーン。でしたね~。

皆さんは、見れましたか?
私は、前夜の台風で睡眠不足。
すっかり夢の中でした。。。

出窓のブラインドは全開にしてたので、
月光浴はできたかな~(笑)。



さて。


前回のブログに引き続きまして。

母から甥っ子への贈り物。

母の力作
✤魚のウォールアレンジメント✤



完成~。

こう見えて、長さ30cmほどもあるんですよ~。


魚好きの甥っ子をイメージしたそうです。


こんなのがつくりたい!

そんな母の要望に
アドバイスさせていただいたのみで、
あとはサクサク作っていました。


創り方は簡単♥。

工作用のボードに、
プリザーブドフラワーをちょんちょん貼っていくだけ。

ちなみに、眼は、ブラックベリー。
ヒレは、ユーカリの葉っぱ。


これはきっと・・・。

子供たちもつくりたいと言い出しそう~。



甥っ子の新しい部屋。
HAPPYカラーの魚を眺めつつ、
日々明るく過ごせるといいね~。


ちなみに、魚の裏は!
母のサインつき(笑)