自分の価値を高めるウォーキングin名古屋 | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

短時間でフォームが変わった❣️

歩き方が変わると何が変わる?
私は未来が明るくなると伝えたい



今の歩き方では10年20年後
股関節、膝、腰が痛い
行き先病院になってない?
痛いから歩きたくない、出かけたくない
そんな生活にになってほしくない

(私も側弯症で痛みがあった時期は辛かった
自分のカラダで痛みのでない姿勢や歩き方を
研究し気づけば講師になってた💡
だから本などで紹介されてる皆んなぬ適応する
正しい姿勢ではなくちょっとマニアックな
お悩み改善が得意な先生です
もうすぐ10年❤️みんなありがとう)



だからこそ挑戦するエネルギーがある時に
美と健康の為に姿勢を見直し
ウォーキングフォームを治し
気持ちよく笑顔で歩いて欲しい




生徒さんが自分に納得できてない時の心の声
ウォーキングから伝わってくる
人それぞれ美のスイッチが違うけど
レッスン後には幸せそうに笑って
自分らしく、未来を描いて、美しくなって
いく姿に鳥肌が立つ✨
お互い真剣に向き合うから

今までと思考を変えたり
やったことない事や初めての体の使い方で
えっ!!って思うこともあるかと思いますが
今までの癖、習慣から卒業するのも
チャレンジのはじまり



自分の価値を高め愛されるウォーキングレッスン
4月5月レッスンのご案内はこちらから

【Hiroko Satake 美の法則も学べる
 ウォーキンググループレッスン体験会👠✨】

こんな方はぜひご参加ください
💎O脚、猫背を治したい
💎もっとエレガントになりたい
💎美容に繋がる姿勢を知りたい
💎スタイルアップをしたい
💎体の歪み、痛み、衰えを相談したい
姿勢診断、歩き癖診断から
あなただけのアドバイスをプレゼント🎁

【体験レッスン開催日】
🔸4月27日木曜日満員御礼
🔸5月11日木曜日11時〜12時半(残2名)
🔸5月12日金曜日11時〜12時半(追加募集)

【会場】名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18セイジョウビル5階
D→スタート 
参加費 8.800円

【お申し込みは】こちらのLINE公式へ
体験レッスンご希望とメッセージ下さいね


👉リッチメニュー→レッスンをクリックすると
 最新情報とお申し込みフォームがあります。 
👉FBで繋がっている方はメッセージからお気軽に
👉SNSされていない方はこちらのフォームから
 

🔸美容と健康に繋がる姿勢

🔸自分の価値を高めるウォーキング

🔸コンテストパーソナルレッスン

(日本大会、世界大会、各ステージウォーキング)




美上質PRODUCTION
美容姿勢専門家
Mrs.Asia USA International GP 
佐武ひろこ