美を愉しむ事を忘れていた•••私 | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

【ハイヒールから伝わるエレガンス】

こちらの
ハイヒールの美学をタイトルにした
ブログでは

美しい脚を手にしたい方
美しい姿勢を手にしたい方
美しいマインドを手にしたい方
美しい感性を手にしたい方

私の素直な思いのまま女性の美しさを
愉しむ女性が増えるよに綴っていきます

🔸ハイヒールの美学ではハイヒールで
美しく歩けるまで私が責任を持って
サポートさせていただくプログラムと

🔸ハイヒールの美しさを女性として
純粋に美しいと感じる感性を
磨き上げるマインドプログラムで

ご自身の中にある本物の美を開花させて
いきます。


〜美を愉しむ事を忘れていた〜

美しさを求めるのに年齢は全く関係ない
私が大切にしているのは
シンプルに努力することで習慣化させてしまうこと

40歳からは更に愉しみが増える
💎身体はどこまでも美しく変化して行ける
💎身体はどこまでも美しく進化して行ける


自分に自信を持って、美しく装い、美しく歩くことは
周りの人を心地よくHAPPYな気持ちにさせる
パワーがそして自分の存在価値を上げる事も
シンプルな思考で自分自身を愛してあげよう

👠✨10センチのピンヒール
この美しい世界を知っていますか?

いや、私には無理、必要ない、履けない
きっと心が素通りしてしまう人が多いはず

そぉココが美の分かれ道
ピンヒールで一日中過ごしなさいと
言われたわけではない。

触れてみるだけでもいい
できれば
足を入れて、目線がかわる、気持ちがワクワクする
そぉこの瞬間こみ上げてくる気持ち
忘れていた感情を蘇らせる
貴方は美しくなる喜びをシンプルに素直に感じる
女性になるのです


愛する皆様へ
美しい姿勢が未来への幸せに
今日も素敵な1日を

美上質プロダクション
佐武ひろこ


美上質プロダクション
40代50代から始めるエイジング姿勢
体験ウォーキングレッスンのご案内は