膝下O脚でお悩みの方へ | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは
究極の美脚、姿勢の専門家
佐武ヒロコです



皆さんご自分の脚の形もぉ治らないと
諦めていませんか?
私のレッスンに参加してくださった
3,000人以上の方を美脚へと導いてます

今日はひざ下のO脚について

内腿とひざはくっついているのに、
ふくらはぎがつかないタイプが
「ひざ下のO脚」

膝下O脚とは
正面から見てみると、ひざから下が外側に
膨らんだように湾曲している

《お悩み問題》

◆ひざ下の骨は真っ直ぐなのですが
脚の外側に過剰に筋肉がついて曲がっているように見えてしまいまう

◆脚の外側に筋肉がつくと、その影響で骨が引っ張られてパランスが悪くなり、さらに脚の外側に筋肉がついてくという悪循環も。すると、
どんどん脚が太くなってしまいます。

◆すねの前側に筋肉がつきやすい
ひざの上に筋肉が乗りやすい
脚がむくみやすい

ひざ下のO脚の影響で、肩こりや腰痛が出ることもあります。

昨日のレッスンでも膝下O脚が
改善されると

こんなに変化もあります💕

💕脚が細く長くみえる
💕むくみがスッキリ履いてきたパンプスが
     ゆるくなった
💕背中や腰のはりが楽に
💕綺麗に歩きやすくなった

脚の形は毎日の歩き方が原因
歩き方を正してまっすぐな美脚を
手にいれましょう
レッスンには40,50,60代の方が
多く通ってくださってます

月に一度の体のメンテナンス
運動不足解消にも



~長年の猫背、隙間が気になるO脚
ハイヒールを綺麗に履いてみたい~
全ての基礎となる姿勢の土台=美脚づくり
名古屋美脚体験レッスン 随時開催してます

💎美上質プロダクション
美脚体験レッスンスケジュールご案内💎

名古屋スタジオ
月に1回日曜日特別レッスン
12月08日(日)   11時~12時半

平日レッスンNEW
12月3日         10時~11時半
12月11日       11時~12時半
12月24日       11時~12時半

【場所】
名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F D→START

【参加費】
体験レッスンの方6,000円

【レッスン内容】
★O脚、猫背トータル姿勢チェック
              →リピュア姿勢診断
★美脚になる立ち姿勢
★インナーマッスルを使いながら
ウォーキングレッスン

エレガントな歩き方を身に付けたい
ボディラインを整えたい
運動不足の方もぜひ!!

【お申し込み】
こちらのフォームからお待ちしております
お気軽にご参加くださいませ

【美上質レッスンプログラム】
各コースのご案内

【美上質プロダクション 】

【佐武ヒロコインスタグラム】


美上質プロダクション
佐武ヒロコ