外反母趾でお悩みの方へ 名古屋ウォーキングレッスン | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは
究極の美脚講師 佐武裕子です


体の痛みって本当に苦痛ですよね
でもココを意識するだけでお悩みから
解放された方増えてますよ♥️

K様は腰や外反母趾が
痛くてハイヒールが履けなくなって
しまったけどやっぱり履きたいって
レッスンに参加してくださいました



姿勢診断をさせていただくと
X脚+反り腰でした。
実はこの癖のある姿勢こそ痛みを
呼び起こしてしまうので要注意!

なぜかと言うと
X脚で前重心になり爪先にかなりの
負担が。結果タコができたり、外反母趾
の原因にも


そして前側で重心が支えきれずに
しかたなく上半身は後ろに反り返り
バランスを無理やりとっていたわけです。
知らぬうちに背中がパンパンになるのが
わかりますね

もっともっとお尻と腹筋を使って
歩けると身体に優しく楽に歩けるのですが
まずやるべきことは、歩き方の練習の
前に立ち姿勢の時に必ず踵どうしを
くっつけること!!


1ミリの隙間もNGですよ
まずはここから始めましょう
写真でもわかるように踵の状態で
上半身も美しく生まれ変わりますよ

ぜひ同じ痛みでお悩みの方
私の姿勢もチェックしてもらいたいわぁ
って方11月も体験レッスン開催しますので
ご都合が合いましたらお待ちしております
【名古屋ウォーキングレッスン】

ご自分では気づかない癖を
一瞬で見抜き美脚の世界へご案内いたします
昔と比べるとスタイルが変わってきた
なんてお悩みたくさんいただします

急に運動をはじめて体を痛めて
しまうのも心配ですよね
まずは体に優しい姿勢、歩き方
その土台は美脚の作り方がポイント!!
正しく立つだけでも代謝アップ
体が燃えます‼️

💎NEW 美上質プロダクション
美脚体験レッスンスケジュールご案内💎

名古屋スタジオ

平日レッスン
11月5日(火) 11時~12時半 (残1名)
11月22日(金) 11時~12時半(残2名)
11月27日(水)10時~11時半

日曜日1Dayレッスン
11月24日 11時~12時半

【土岐スタジオ】
11月1日11時~(残1名)

【場所】
名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F D→START

土岐スタジオ
土岐プレミアム・アウトレットすぐ
お申し込み時にお伝えいたします

【参加費】
体験レッスンの方6,000円

【レッスン内容】
★O脚、猫背トータル姿勢チェック
→リピュア姿勢診断
★美脚になる立ち姿勢
★インナーマッスルを使いながら
ウォーキングレッスン

エレガントな歩き方を身に付けたい
ボディラインを整えたい
運動不足や腰痛改善にもぜひ!!!

【お申し込み】
こちらのフォームからお待ちしております
http://ws.formzu.net/fgen/S36168002/
お気軽にご参加くださいませ

【美上質レッスンプログラム】
各コースのご案内
https://ameblo.jp/bijoushitsu/entry-12340432248.html
美上質PRODUCTION
佐武 裕子