ミセス日本グランプリ | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

今年からミセス日本グランプリの
スポンサーをさせていただいております
美脚講師の佐武ヒロコです


8/31のチャリティーパーティーでは
グリーンローズさんからの衣装提供
 Personal stylist MIKAKOさんの
スタイリングに合わせて
私もウォーキングとファッションショーの
演出に携わらせていただいております

5名のファイナリスト皆様が輝くように
そしてパーティーにお越しくださいます
皆様にお楽しみ頂けたらと思います




💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

あなたの姿勢&歩き『癖』見抜きます
綺麗な脚、姿勢、ウォーキングで
自分の価値、魅力を引き出しましょう

【体験】名古屋美脚ウォーキングレッスン

【残2名】関西美脚ウォーキングレッスン
美上質プロダクション
佐武ヒロコ